なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントエンカウント10

2010年参加イベントでエンカウントしたタレント一覧です。
今年は本当に推し声優のイベントしか行ってないような状況なので、非常にわかりやすい結果になっております。


 [32回]
花澤香菜
 [10回]
田村ゆかり
 [6回]
早見沙織
 [5回]
植田佳奈/佐藤利奈
 [4回]
後藤麻衣/小林ゆう/清水香里/生天目仁美/木内秀信
 [3回]
斎藤千和/清水愛/竹達彩奈/松来未祐/水樹奈々/水橋かおり/悠木碧/入野自由/神谷浩史/中村悠一/飛蘭
 [2回]
あきやまかおる/浅野真澄/石毛佐和/伊藤かな恵/井上直美/井上麻里奈/緒方恵美/加藤英美里/門脇舞以/喜多村英梨/橘田いずみ/儀武ゆう子/桑谷夏子/寿美菜子/櫻井浩美/佐々木未来/佐藤聡美/真田アサミ/高橋美佳子/田村睦心/茅原実里/徳井青空/能登麻美子/日笠陽子/平野綾/廣田詩夢/藤村歩/三森すずこ/渡辺明乃/浅沼晋太郎/岡本信彦/白石稔/豊永利行/森川智之/麻生夏子/鷲崎健/吉田尚記 他

※1回は略

エンカウント総数は181人(組)で昨年比-29、そして3回以上のカウントが21人(組)で昨年比-24と、参加イベント数は同数でもいかに特定声優=花澤香菜に偏っていたかがよくわかります。
実際参加イベント63回中約半分は香菜ちゃんのイベントですからね~でもでも香菜ちゃんの総出演イベントは59回なので自分が参加できたのは半分弱…そう考えれば全然たいしたことないですね(笑)
さすがに来年はイベント数が減るとは思いますが、無理せずマイペースに追いかけていければいいなと思います。

ゆかりんは「なのは」舞台挨拶は仕事で行けなかったものの大型ライブツアーを回ったこともあって2年ぶり4度目の2桁カウント。
3位のはやみんは主に「セキレイ」関連で香菜ちゃんとの共演が多かった恩恵ですね~ポスターお渡し会で2回おしゃべりしました。
佳奈ちゃんはとにかく巡りが悪くてなかなかイベントに参加できませんでしたが、それでも久々に見ると帰ってこられる場所だなぁと安心感はありました~まだまだファンを続けていけそうです(笑)
男性声優は小野坂さんが常連ですが、今年はトークライブに一度も行けなかったこともあって見たのはわずかに1回…「DTB」の恩恵で木内さんが1位になってしまいました。

来年の展望としては、変わらずに花澤香菜・田村ゆかり・植田佳奈の3本柱で回っていくと思いますが、そろそろ新たな推し候補がでてきてもいいかなと…ここ最近の若手では、伊藤かな恵/竹達彩奈/早見沙織/悠木碧そしてミューレと続々ブレイクしていますが、今一つ推しきれないこの現状。
個人的には東山奈央が少し気になっているところですが…とりあえず一度見てみないと判断できないですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。