なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



ねむねむ→うとうと→ふらふら

今日は朝早くから1日中お出かけ…疲れました。

まずは朝一で新宿へ~「もしドラ」イベントの参加券確保のためです。
6時すぎに新宿紀伊國屋書店に到着すると既に100人くらいの列が…平日イベントだから完全に油断してましたね~まあそれから思ったほど列が伸びなかったので、開店時間に来ても余裕で取れたようですが。

無事確保後知人と別れて浜松町へ。

○コエチカラ~POWER OF VOICE~ 81プロデュース30周年記念感謝祭

1階10列左側。やはり女性率の高いイベントでした。

司会に三木眞一郎/豊口めぐみで出演者は約50人!
2部構成で約3h~81の30年を振り返ったり、ピアノ伴奏に合わせた朗読があったり、ミニライブもあったり、玄田王決定戦(クイズ)があったりとボリュームたっぷりでまったりなイベントでした。
朗読はピアノの調べに乗せたいい声でね~ついついうとうとZzz...
ライブは若手女性声優で歌ったのは加藤英美里/LISP/榎本温子で3曲だけ~しかもあっちゃんはアイム時代の「Be My Angel」だし。LISPは初見だったけど踊るね~振りコピ楽しそうだ♪
81はあまり歌う声優がいないのだね~普通に良イベントでしたが、はしゃぐイベントではなかったかな?
中尾隆聖/玄田哲章をはじめとしたベテランの方々を多数見られたのが素直によかったです。

最後は町屋へ~時間が余ったので西日暮里から歩いてみた。

○「美佳子@ぱよぱよ」公開録音

500回記念ということで個人的には約1年ぶりの参加~記念本も買っちゃいました♪
ゲストは千葉紗子~イベント出演は約1年ぶりと久しぶりの紗ちゃん。何気に紗ちゃんゲストの公録はよく参加していて、これで3回目。

500回だからといっていつもの公録でしたが、特別なところも見られて参加できてよかったですよ~
今後も600・700…1000回とまったり続けてほしいですね~そしてできるだけ公録参加したいなぁと思ってます。

しかし今日は1日眠かった…睡眠時間はしっかり取らないとダメですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
