なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



新番初感11夏

まだ「ダンタリアンの書架」は残っていますが、ほぼ出揃ったのでやる気なくTwitter再掲+α。

(B)ロウきゅーぶ!
いきなり幼女のメイド&シャワーというあからさまなサービスシーンで釣るのはなぁ…あざとすぎ。

(B)神様のメモ帳
60分は長かったものの、アリスはかわいいし他の探偵団メンバーも個性が強くて好感触。

(C)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
いきなりのライブOPにフイタ!なんだ、あの黄色い歓声は(笑)本編もツッコミどころ満載で女性向でもネタアニメとして楽しめそう。

(A)異国迷路のクロワーゼ
「ARIA」っぽいね~ヒーリングアニメとして湯音のがんばりに癒されたい。

(A)夏目友人帳参
鉄板だね~問題は毎回神谷君のポエムに耐えられるかだけ(笑)

(C)快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~
これはいい昭和アニメ。お約束のオンパレードなので何も考えずに楽しむのがイイネ!

(D)ゆるゆり
OP/EDの中毒性高いけど…まあゆるい日常系だよね。

(B)神様ドォルズ
かわいいイラストから癒し系作品を想像していたら、なかなかにハードな内容にビックリ!

(C)うさぎドロップ
親戚のひとりが聞き覚えのある声だと思ったら佳奈様だった!内容は幼女を愛でるアニメだね~いい話だけど淡々と進みそう。

(C)THE IDOL M@STER
丸々主人公=自分視点って思いきったなぁ…初見殺しすぎ!

(B)まよチキ!
香菜ちゃんの元気妹イイネ!いじられ男装執事のゆかちにドSお嬢様キタエリとキャスト的には申し分なし。

(C)バカとテストと召還獣にっ!
いくら2期とはいえ1話から水着回とはな…

(D)森田さんは無口
OVAの30分はだらだらと苦痛だったけど、さすがに3分は短すぎ!「変ゼミ」みたく15分アニメでよかった気が。

(B)BLOOD-C
CLAMP的には「X」っぽく、声優的には奈々アニメ。頭身の高いCLAMPキャラだけに作画クウォリティを保てるかがポイント。

(S)輪るピングドラム
いきなりヒロイン死亡と思いきや、後半はペンギンギャグアニメになってた!あまりの超展開にポカーンだよ!

(B)猫神やおよろず
この手の作品に桜井監督は手堅いね!等身低めな神さまたちのやり取りに和むわぁ


キャラ萌えとしてはひなた「ロウきゅーぶ!」&アリス「神様のメモ帳」の小倉唯の破壊力が癖になりそう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
