なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタロッテ→戸松遥ライブ@横浜

8月最初のイベントはゆかりん出演の「アスタロッテ」イベント→戸松遥ライブ@横浜という、なんかイベンターらしい回し方になりました(笑)

○「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭
日時:08/07(日)13:00~15:00
会場:TFTホール1000
出演:釘宮理恵/佐藤利奈/田村ゆかり/生天目仁美/藤村歩/堀江由衣/愛美/azusa

座席抽選の結果はけ列左側とまあまあでしたが、まさかこのイベントで女性客に囲まれるという…(笑)
手元が暗かったのでメモ取りは速攻で断念してしまいました(テヘ

イベントは本編の映像を見ながらのトーク、EX巻上映、アーティストライブ、プレゼント抽選とオーソドックスな内容ながらも、予定よりも30分押しのなかなか充実したイベントになりました。

トークパートはなば様が司会。
“チュウチュウ”“牛乳”“パンツ”etc...と女性陣にはトークしづらい内容の連続の中、ゆかりん&ほっちゃんのやまなこコンビが飛ばしてましたね~挟まれたふじゅがかわいそうなくらいに(笑)

EX巻上映は明日葉・ゼルダ・メルチェと番外編3本話~EXだけに本編以上にカオスな内容(笑)
上映後のトークでは、メルチェ×直哉の…アレなシーンに娘(ゆかりん)がパパ(サトリナ)に追求する場面も(笑)それでも皆口さんとの絡みは「夢のようで“私得”」だったそう♪

・ミニライブコーナー
01.愛美「天使のCLOVER」
02.愛美「Wonderful World」
03.azusa「真夏のフォトグラフ」
04.azusa「しまぱんまんのテーマ」
締めに「しまぱんまん」は想定外すぎた(笑)

感想としては完全にやまなこが主役でしたね~ほっちゃんが拾ってゆかりんが膨らませて収集がつかなくなるという(笑)なば様司会というのも拍車を掛けたのかな?
ゆかりんは久々のアニメのイベントでしたが、気心知れたキャスト陣ということもあってかなり前に出てましたね~これは「ツインエンジェル」イベントにも期待です♪

○戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」
日時:08/07(日)17:00~19:40
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:戸松遥

・セットリスト
01.渚のSHOOTING STAR
02.星のステージ
03.Baby Baby Love
04.REWIND
05.Re:Motion
06.自己中男
07.パズル
08.Star☆Tripper
09.産巣日の時
10.こいのうた
11.Counter Attack
12.Orange☆Smoothie
13.Circle
14.記憶の景色
15.Girls,Ambitious.
16.Oh My God?
アンコール   
17.七色みちしるべ
18.naissance
19.motto☆派手にね!

本当に久しぶりにミューレ系のライブに参加しちゃいました(テヘ
全然やる気ないのに知人から譲ってもらった座席は1階19列(実質9列)右寄りでしかも左隣の通路側2席が空席という良席に申し訳ないやら…おかげで遠慮なくはしゃいじゃいましたけどね(笑)

しばらくミューレとは距離を置いていただけに曲もさっぱりだったわけですが、普通に楽しいライブでした~周りに厄介なのもいなかったしね!
このレベルのライブならまた参加したいなぁ~と前向発言♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。