なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト


烏田高校・丸富大学付属高等学校合同文化祭

4日連続イベントの2日目は10月新番「ベン・トー」のイベントに参加~「TGS」から回す選択肢もありましたが、朝一から幕張は疲れるのでね…

○「ベン・トー」烏田高校・丸富大学付属高等学校合同文化祭
日時:09/18(日)17:00~19:00
会場:明治安田生命ホール
出演:下野紘/伊瀬茉莉也/加藤英美里/悠木碧/茅野愛衣/愛美

座席抽選の結果はH列右寄りとまずまずのところ。

イベント内容はPV上映からのスタート→トーク→弁当格付け対決(罰ゲームあり)→1話先行上映→ミニライブ→プレゼント抽選→最後のあいさつという流れ。

黒一点の主役下野君が司会兼いじられ担当(笑)トークパートではあおちゃんが下野君から「後輩をいじめないでください!」とかやのんをかばったり(←かやのんの方が年上だけど)、勢いあまって下野君の方に向かってジャンプしてパンチングポーズを取るものだからスカートがふわっとめくれてパンチラ(?)したり、とやたらはしゃいでましたね。
そして双子の沢桔姉妹のキャストも発表~姉の梗役が田村ゆかり、妹の鏡役に堀江由衣というやまなこコンビに客席爆笑…最近やまなこ共演多いですね♪

続いては「ベン・トー」だけにA・Bとふたつの弁当のおかずを食べてどちらが高級弁当かを当てる格付け対決~下野君が司会進行で女性陣4人の中で1番正解数が少ないひとりが罰ゲーム。
全3問で鯖の味噌煮→肉まん→鰻の蒲焼~ステージ上で女性声優が夢中で食事する姿がなんともシュールでした(笑)あおちゃんは最後の鰻が苦手で少しつらそうでしたね。
結果は1問目が加藤正解、2問目が伊瀬/加藤/悠木正解、3問目が伊瀬正解~ということで全問不正解のかやのんが罰ゲーム…とここで司会の下野君も当然格付けに挑戦する流れに。下野君はどちらが「どん兵衛」のうどんかを当てるのですが、見た瞬間にAだと確信するも空気を読んでBと回答して不正解。
罰ゲームは「ソイジョイ」のグルメリポート~まずお手本に下野君→かやのん→最後にオチで下野君。ラストはえみりんの「身体で表現してください」というムチャ振りに応えて「フルーティートマト」の美味しさをダンスで表現…まあ下野君はこういうポジションだよね(笑)

気になる本編は…まあ何も考えずに楽しめるかなと。半額弁当をめぐる格闘アクションは1話から気合いが入っていて、そこは期待していいのかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
