なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントエンカウント11

2011年参加イベントのタレントエンカウント一覧~
今年は昨年ほど圧倒的ではないものの、順当にわかりやすい結果になってます(笑)


 [23回]
花澤香菜
 [10回]
田村ゆかり/堀江由衣
 [9回]
井口裕香/日笠陽子
 [7回]
能登麻美子/日高里菜
 [6回]
小倉唯
 [5回]
竹達彩奈/豊崎愛生/水樹奈々
 [4回]
阿澄佳奈/伊瀬茉莉也/加藤英美里/茅野愛衣/釘宮理恵/佐藤利奈/高橋美佳子/福山潤
 [3回]
井上麻里奈/栗林みな実/寿美菜子/斎藤千和/佐藤聡美/新谷良子/丹下桜/戸松遥/中島愛/中原麻衣/入野自由/内山昴輝/神谷浩史/櫻井孝宏/下野紘/azusa/鷲崎健

※2回以下は略

エンカウント総数は233人(組)で昨年比+52とイベント数はほぼ横ばいの割に大幅増ですが、これは81イベントの影響(出演者50人)が大きいですね。

プライマリの香菜ちゃんはイベント数自体が減少したこともあり昨年の32回ほどではなかったものの、それでも圧勝で4年連続1位!参加率は7割くらいでイベントハードルの高さを考えればそこそこ頑張れたかな?
2位は仲良くやまなこ~ゆかりんはライブが少なかった分イベント出演が多めで、ほっちゃんはさらに色々イベント出演が多めで・・・ふたりの共演イベントも多かったですね。
そしてRO-KYU-BU!メンバーが揃って躍進~唯ちゃんはRO-KYU-BU!のみ6回で、今年は本当にRO-KYU-BU!に振り回された1年になりました。
あと圏外ですが佳奈様はえぬぷらライブ1回参加でかろうじてエンカウント・・・今年はなかなかタイミングが合わなかったですね。

来年の展望としては、1位が香菜ちゃんで2位がゆかりんという安定の形が4年続いているのでそろそろ新しい風が欲しいところ。次期推し候補としては今年「蛍火の杜へ」舞台挨拶で2回エンカウントしたあやねること佐倉綾音嬢に期待~早速「あおいさおりの成人式」で見られますしね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。