なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ほしいもパラダイス2」発売記念イベント

「花澤香菜のひとりでできるかな?」出張版
「ほしいもパラダイス2~万能ネギ男を救出せよ!~」発売記念イベント

日時:01/08(日)15:30~17:18
会場:THE GRAND HALL
出演:花澤香菜/中尾衣里/下野紘/井口裕香/日笠陽子/竹達彩奈/戸松遥/浅沼晋太郎/azusa
120108a.jpg
120108b.jpg 120108c.jpg


今年のイベント始めはプライマリ香菜ちゃんがパーソナリティの「ひとかな」イベントで香菜ちゃん原案の「ほしいも」イベント!
過去「ひとかな」公録はTAFや横国大での学祭イベントは参加したものの、最初の「ほしいも」ドラマが披露された明大での学祭イベントは抽選に嫌われて不参加だったので待望の初「ほしいも」イベントです♪
…まあドラマCD何枚も買わされましたしね(笑)ゲスト豪華すぎ!

120108d.jpg
座席抽選時にヴァイスシュバルツの干し芋子プロモーションカード配布。
座席はM列右側とイマイチでしたが、ちょうど段差があるところだったので意外とステージは見やすかったです。
ステージは左側に司会席で右側に長机+椅子5脚とシンプルな構成。センターの大きなスクリーンにイベントタイトルが映っていました。

影ナレは香菜ちゃんがピンポンパンポーンと可愛らしく♪

定刻開演で「ひとかな」のOPBGMが流れる中、香菜ちゃん登場~あいかわらず地味な格好でしたが首から下げたペンダントがこの後物議を醸し出すことに。

花澤「みなさーん!こんにちはー!
『花澤香菜のひとりでできるかな?』出張版『ほしいもパラダイス2~万能ネギ男を救出せよ!~』発売記念イベント~いぇい!
お客さん満タンですね!私お正月でね、1kg太っちゃった・・・ドンマイじゃないよ!蓄えまくってね・・・これからダイエットしていこうと思います。
今日の私、司会進行兼プロデューサーってやつです。ちょっと心配ですけど大丈夫かしら?私も今年初イベントなんです~明けましておめでとう!なんでも返ってくるなぁ(笑)みなさんも初イベント楽しんでくださいね!
私ひとりってのもなんか不安なので、万能なネギ的な方を~『ネギ男さぁーん』って芋子っぽく呼びましょう!」

そんな呼び出しで下野君がスタッフと揉めながら嫌々登場。

花澤「下野さんは私のアシスタントです!」
下野「ごめん、何言ってるのか全然わからない。やりたくないです!」
花澤「この大ヒットメーカー花澤プロデューサーのアシスタントなんですよ!」
下野「イヤです!司会やるってなるとギャランティ変わりますよ」
花澤「(客席に)みんな100円ずつ!
下野「みなさんここまで言うならわかりました、やりましょう!」
と丸く収まったところで他のゲスト呼び出し~中尾→竹達→戸松→日笠→井口の順。まずは一言ずつ意気込みなど。

中尾「が・・・がんばります(緊張)」
竹達「はい・・・いや~こんなよくわからないドラマCDのイベントにこんなたくさんの方がいらして、私とっても驚いてます。私いつの間にか出演することになっていて、半年前からスケジュール押さえられてました。こんなに豪華な面子に囲まれて幸せなので、みなさんも幸せな気持ちで帰ってくださいね」
戸松「一言言うなら、フルーツチームはアイドルなのでもうちょっと可愛い絵がよかったな!」
花澤「戸松髪切った?」
戸松「そう!髪切ったんです!なんか『いいとも』みたいだね(笑)」
日笠「フルーツに挟まれてるんですけど・・・立ち位置間違えてます?」
下野「今日のイベントは深く考えたら終わりだぞ!」
日笠「洗濯物の役で色々話したんですけど、任天堂さんから訴えられるんじゃないかなって?」
花澤「だってひよっちのアドリブでしょ?」
井口「そうそう!ひよっちのせいだ!」
日笠「大沢!どうなってるんだよ!
井口「ドラマCDの時から戸惑いがあって、今日も戸惑いがあります。このメンバーで楽しくなりそうなので楽しんでください」
下野「アシスタントは自分の中ではMCをやらなきゃだと思ってます。女性陣がワーキャー楽しいトークしてくれたらいいなと、僕は影のように・・・がんばりまーす!」
花澤「私が花澤Pです!今日はみんなからっからに乾いてもらって。今日配ったカードの中に乾燥剤が入ってるので(笑)みんなからっからになって帰ってくださいね」

一応「ひとかな」イベントなのでOPはタイトルコールで。
花澤「『花澤香菜のひとりでできるかな?』今日もスタートしちゃっていいのかな?」→客席「いいともー!」
1回目は勝手がわからず2回目で決まりました。
ジングルが鳴る中全員着席。以後コーナーの合間はジングルが流れます。

○ほしいもパラダイス フラッシュバック
まずは普通に「ほしいも」の思い出についてのトークコーナー。

中尾「何について喋れば?マジラブ1000%?」
下野「それは言わないでくれ!ほしいもじゃなくなるから!」
花澤「最初からどっか行ってるようなもんですから(笑)プロデューサーは寛大じゃないと」
中尾「井口さんに誘ってもらって日笠さんとランチに行って(←収録後)メアド聞かれました!日笠さん聞いたんだよ~ウチに!
(収録時の思い出は)・・・ない」


竹達「思い出?そうですね・・・なんかバスケ部に入った気がするなぁ?ツアーもやった気がするなぁ?写真集とか出しちゃって(笑)」
RO-KYU-BU!の年長メンバー3人起立。
花澤「あやち関係ないだろ~!」
竹達「私ずっと一緒にいたと思ってた(笑)(収録時は)・・・なんかあったっけ?」
戸松「最初に香菜ちゃん来て差し入れ置いてすぐ帰った」
花澤「マネージャーに『花澤のスケジュールまで揃える余裕なんてない』って言われて・・・これ集める余裕ないですよ!
今日周り喋れる人ばかりっていう、人見知りな私に優しいイベントですね(笑)」


日笠「今日さ~花澤さんのペンダント変だよ(笑)」
花澤「あいつ私の服disりに来ただけですよ!」
日笠「それお母さん付いてるんでしょ?」
井口「楽屋で中尾さんがビックリして『それお母さんから貰ったの』って」
花澤「ガチなやつです。私美的センスがありすぎてね~『あーっ』って言うな!」
日笠「まだ私行くの?(井口に)蜂寄ってきてるなぁ」
井口「とんだとばっちりだよ!(日笠に)なんで洗濯物挟まってるの?
感想でしたっけ?特にありません(笑)」


下野「ずっと万能ネギ男捕まってたのでセリフが少ない少ない!そっか~ネギ男ってヒロインなんだなって!」
花澤「(髪をかき分けて)はい!それはそれは苦労して私が産んだ子たちがね!血を吐きながらやりましたよ!
ストーリーも話し合いしつつ・・・一番最初はよく覚えてないなぁ。ちゃんとプロデューサーらしく汗水垂らしてやりましたよ!」


と曖昧な花澤プロデューサーの言葉に、下野君が独自ルートで入手した映像を上映。
1月某所に関係者Aさん(=浅沼さん)から次々暴露される真実。
ラジオでの冗談かと思ったらいつの間にかリスナーから「脚本頑張ってください」と決定してたマイルドな脅迫。
構成台本の裏にキャラの落書きしてる花澤Pはそのまま置いて帰りほとんど忘れてる。ストーリーもラジオ作家が書いたのが正しい。
第3弾については「えっ?」と苛ついたように強制終了。
最初はボイスチェンジャーとモザイクしてたのにだんだん意味なくなってるし。

花澤「待って待って!この映像を信じるって言うんですか?お酒とか飲んでたし、あんまり信憑性ないんじゃ?」
とまだ言い訳する花澤Pの前に証人の浅沼さん本人がシクゲ登場!

浅沼「脚本担当、関係者Aこと浅沼晋太郎です。
まずこの映像、僕の誕生日に収録してるんです。つい数日前で誕生日にこんなこと言わされて、どうなってるんだ!この番組は!
(脚本は)リップサービス的な流れだと思ってたらはめられてて、花澤姐さんが何週間前からラジオで勝手に言ってたんです。事務所の大先輩なので花澤姐さんと呼んでるんですけど、上からの圧力、パワハラですよ!僕にとってこの脚本は焼きそばパンみたいなものですよ!」

花澤「なんか花澤香菜被害者の会になってない?」
浅沼「中尾さんも大先輩なのに、楽屋でしゅんとした感じで下向いてて、見たら普通にラブプラスしてるし」
中尾「熱海旅行中だから話せないんだよ!」

浅沼「打ち合わせしても全然覚えてないんです。
 浅沼『ビーフなんとかって書いたじゃん?』→花澤『そうでしたっけ?』
 花澤『洗濯物なんてどうですか?干されてますよ』→浅沼『洗濯物役なんてかわいそうじゃん』→花澤『ぴかしゃでいいんじゃないの?』
なんて中学生の休み時間みたいな流れですよ。トロピガールなんてまだ幸せな方だよ」

花澤「だって~仲いいし」
日笠「そんな変なペンダントつけてる人と仲良くない
竹達・井口「かわいいよ!かわいいよ!」
戸松「なんかビスケットみたい(笑)」
花澤「もういいよ!ペンダントの話は!
浅沼「ギスギスしたイベントだなぁ(笑)」
下野「最後にプロデューサーから一言ありますか?」
花澤「本当に申し訳ございませんでした!
と土下座っぽく謝ってこの場は一旦収まりました(笑)

○ほしいもパラダイス 出演キャラクター人気投票!
アンケートの人気投票の結果を発表!応募総数は約3000通・・・倍率約6倍だったのか。

1位に自信あるのはゆかちひとりが元気に挙手!途中からなぜか花澤Pのいいかげんな演技指導話に。
井口「プリンセス・スキンケアは香菜ちゃんにアドバイス求めたらより演りにくくなった。井口さんがいつも演ってるモノマネの感じでって」
日笠「スルメーニャなんてヤンキーだけどしっとりって書いてあって、香菜ちゃん『好きに』って適当に」
下野「ネギ男なんて久々なんで聞いてみたら『はい、そんな感じ』でだよ」
花澤「このコーナーつまんないなぁ

下野「浅沼さんと花澤さんに聞きたいんですけどお気に入りのキャラいますか?」
浅沼「えっ?あっ、ナレーションの能登さん!能登さんがこんなこと言ったら楽しいなって思いながら台本書いてました。基本みんな台本通り演じてくれるんだけど中尾さんだけひどい!40%ぐらい書いてないことしゃべってるから!なのに今日は全然喋らないし、バランス悪すぎ」
中尾「そんなこと・・・今の振られたの?」
下野「竹達さんもだんだん喋らなくなってるよ」
竹達「私すごい楽しんでます!」
下野「カーディガンに毛玉ついてるよ」
竹達「おしゃれです!今日寒かったから羽織ってきたんですけど戸松さんが『超かわいい!』って言ってくれて着てこうって!なのに毛玉呼ばわり!」
花澤「お客さんの反応が違いすぎ!あやちにはかわいい!って。
私はかつお武士が好きです。立木さんの『成敗!』がすごくおもしろかった」


5位:プリンス・オニオン
イラストが出た瞬間上半身裸+黒タイツ姿に女性陣から悲鳴~ただの変態!江頭じゃん!エスパー的な!浅沼さんは何度もエガちゃんのモノマネ(笑)
浅沼「セリフはイケメンのつもりで乙女ゲーに出てくるようなセリフを書いたんですけど。梶君が・・・だんだん梶君に見えてきた(笑)」
お客さんのコメントには「小学生は最高だぜ!」もあってさらに悲鳴~「あの格好じゃ犯罪だよ!」と興奮のひよ&ゆかちに、
浅沼「このふたりひな壇芸人みたいだよ(笑)」
花澤「梶さんは『下野さんはあんなセリフ少なくて出てるのになんで俺出てないんだ』って怒ってましたよ」
浅沼「お目が低いですね~(笑)」
下野「今度直接話したいです」

4位:ビーフ刑事・ジャーキー
花澤「すごい上手だな~絵が!」
浅沼「ウエスタンのイメージだったんですけど・・・完全に駐在さんの帽子じゃないですか!」
花澤「工事現場の警備員さんのイメージで」
下野「それ刑事じゃないし!」
コメントは「藤原さんの声がステキ」ばかり。
花澤「なんか私問題児みたいじゃん!
浅沼「宇宙食の方はあんな藤原さんの貴重な演技なかなか聞けないです」

3位:ドライストロベリィ
あやちかわいい弾幕付。
竹達「一瞬嬉しかったけどあんまり嬉しくなかった。これ可愛いと思う?」
コメントは弾幕同様「あやちかわいい」ばかり。
下野「基本竹達さんの投票です」
花澤「いや~竹達を投入した甲斐がありました
竹達「あの大人こわいよ~変なペンダントして!」
花澤「なんだよ~!」
竹達「香菜ちゃんだから似合ってるんだよ!
あやちの褒め言葉に照れる香菜ちゃん♪

2位:洗濯物
イラストがないので実写のイメージ写真。
日笠「表紙もジャケットにも絵ないんだよ!」
花澤「洋服って書くの難しくない?」
日笠「描けよ!」
下野「名ゼリフ言ってくださいよ!」
日笠「ピカチュー!(笑)これ収録されてないよね?てへぺろも中尾さんのせいで・・・」
中尾「あっ、いっぱいTV出てるの見ました!」
日笠「中尾さんそうなる前に言ってくれて。マジラブ1000%もアニメになる前から言っていて、中尾さんが推したやつは流行るんですよ!」

1位:干し芋子
中尾「すみません、嬉しくないです。感想述べなきゃいけないんですか?」
下野「中尾さん感想辞退です(笑)」
浅沼「ひとつだけ、この喜びを誰に伝えたくないですか?」
中尾「・・・でも下野さんと一緒だったから現場は楽しかったです」
下野「浅沼さんの質問にまったく答えてないし」
浅沼「ステージに上げちゃダメな人なんじゃ?」
さすがは主役、全体の20%の得票だったそうです。

○帰ってきた干し芋プロジェクト
「ひとかな」出張版なので番組コーナーから。仮に次回作があるならという構想を話しますが、挙手制なのに誰も手を挙げず目を逸らして水を飲んでるだけ。しかたないので香菜ちゃんが強制指名。

井口「私たちトロピガールはこれからもっと頑張っていきますって前向きに終わっていたので、もう本編は出ないんじゃないかな?」
日笠「ピカーピカピカピカー!
戸松「私ですか?そうですね・・・ゆかちも言ってましたけど私たちに活躍はここまでかな?ストロベリィのソロデビューでいいんじゃないかな?」
竹達「ちょっと待って!トロピガールが乾燥しなくなっちゃって世界にいられなくなってみたいな・・・(むせる)」
下野「ムリしなくていいから!」
中尾「え?本当にやりたくないんです。でもプロデューサー、私会いたい人がふたりほどいるのでその人入れてください。言うの?一人目は熱海で一緒にしてる早見ちゃん。二人目は・・・宮野真守さん!
下野「ガチじゃないですか!浅沼さん次回作の構想は?」
花澤「浅沼さん!次回作もよろしくお願いします!」
浅沼「え?あれ誰か書くんじゃないかってああいう終わり方にしたのに」

ここでゆかちが挙手!トイレ・・・じゃなくて。
井口「私気になることがあるんです。この前マネージャーが酔っ払ってて、なんかこの前ロケで食べて飲んでいっぱい楽しんだらしいじゃないですか?それでお支払いは『ほしいもパラダイス』の予算から払ったって聞いたんですけど?」
花澤「知りません!お会計のこととかよくわからない」
井口「証拠があるんだよ!映像カモン!」

先日放送された「ひとかな」ロケ回のスクープ映像!そこには蟹道楽で豪遊する花澤プロデューサーとスタッフ、私のオゴリでしょ!!と予算から会計する決定的証拠が!

これには出演者全員大ブーイング!
井口「(映像に出てきたカニの殻を持って)カニ!これが証拠ですよ!」
浅沼「お前柏原選手に言われて調子に乗ってんじゃないか?カニの神だろ!俺なんてその頃ツイッターでまんべ君と争ってたんだぞ!」
花澤「そうかもしれないけど・・・みんな忙しいでしょ?そう?じゃ打ち上げとかする?」
日笠「ひとりでできるカニ?
ひよっちのボケに香菜ちゃんキレ気味。
花澤「じゃあ打ち上げやりましょうね!うん。予算?ひとり3000円ぐらい払えるでしょ?じゃ私がほしいもとか買ってきてあげるから、ポニーキャニオンさんで部屋借りて」
下野「そんなの求めてないから。俺たちビタ一文払わないからな」
日笠「おごっちゃうカニ?
花澤「うるさいな!やりましょう!そこまでカニカニ言われるなんて思ってなかった!次回作で」
下野「次回作はいいや」
と全員あっさり着席。カニの殻はゆかちがいつの間にか割ってました。

浅沼「今思いついたんだけど、トロピガール3人が芋子プロに入ってプロデューサーさんってそうすればいいでしょ?プロデューサーを宮野さんに演ってもらって、でイチジク姉さんを早見さんに演ってもらって帰ってくればいいんじゃない?」
中尾「芋子どこで絡むの?」
浅沼「中尾さんはブースの中にいれればいいでしょ?」
中尾「それいい!」

ここで出演者は一旦退場して下野君だけが居残り。

○ミニライブコーナー
OP担当のazusa登場。「ほしいも合衆共和国」は夢の中で曲が流れて起きてから慌てて書いたそう。
「ほしいも~ほしいも~」とおっかけのところは客席と一緒に。
azusa「リハでひとりで歌ったとき心が折れたので(笑)」

01.azusa「ほしいも合衆共和国」

azusa「勝手に合衆共和国」にしちゃいましけどよかったんですかね?」
下野「いいんじゃないですか?あの娘そこまで考えてない(笑)」

OPを聴いたらEDも聴きたいということで香菜ちゃん再登場。

azusa「マジメな曲も書けるぞ!というところを見せたかったので(笑)」
花澤「本当にいい曲なんですよ!仮歌の時のazusaさんの歌がステキでこれでいいんじゃないかなって」
下野「それじゃただのazusaさんの歌だからね(笑)」
花澤「本当にこんな大事になるんて思っていなかったので。癒しを曲からもばーんと感じられるので、その感じを出せればいいなと心を込めてレコーディングしました・・・私詐欺師みたいだな(笑)」
azusa「花澤さんが歌ったら絶対かわいいでしょ?って、花澤さんに言わせがたいためによりかわいい声を聴きたいなって。歌聴いてすぐメールしましたもん」
下野「お邪魔かな?俺(笑)」
下野君とazusa退場。
花澤「プロデューサーが歌います!『あいのうた』」

02.花澤香菜「あいのうた」

花澤「ありがとうございました!大丈夫だった?」
下野「今までの流れを払拭したね~いい浄化ソングでした(笑)」

他の出演者も再登場~全員コートを着るなど帰り支度バッチリで中尾プロはDS開いて熱海旅行中(笑)

○ほしいもパラダイス グッズ大抽選会
ロビーに物販コーナーとして置いてあった(但し売約済)香菜ちゃん手作りの干し芋子フィギュア・万能ネギ男抱き枕・プリンスオニオンアロマポット(上部写真参照)を各々サイン入りで各1名ずつにプレゼント。
当選者はステージ上で香菜ちゃんから手渡しされてましたが・・・特に抱き枕は持ち帰りが大変そうでしたね(笑)

○最後のあいさつ
中尾「緊張が解けました!楽しかった・・・楽しかったです。イベント楽しかったです。
なんかハガキに名前がなかったそうで、イベント出なくていいのかな?ラッキー!って思ってました。でも無事出られてよかったです。
また3も出て、早見ちゃんと宮野さんと共演して、その時は宮野さんは相手役で下野さんは悪役に~なんて感じでお願いします!」

竹達「感想ですか・・・うーん・・・楽しくなかった!嘘です(笑)
楽しかったと思うんですけど、よくわかんないなってはじまり、よくわかんないなって終わり・・・内容もカニを鱈腹食べてるのを見せられて、続編の案を出して・・・楽しかったです。
ひとつ良かったことはみんな楽しそうだったこと、それだけが救いです。私は3に出ないことを心から望んでいます(笑)」

戸松「私2012年初イベントだったんですけど、なんか私の人生の中でも初めて経験したイベントでした。色々あって楽しかったと思います。みんな帰る準備万端なので誰よりも早く帰れるのも嬉しいです(笑)」
日笠「私イベントにコートで出たの初めて!楽しいメンバーでひとり単体で見ててもおもしろいのに一同に介してみんなステキな笑顔になって、ほしいもプロジェクトの中で唯一よかったんじゃないかな?」
井口「楽しかったです!なんか香菜ちゃんをいじめる会みたいになってましたが・・・愛ゆえに(笑)
『ほしいも』を楽しみにしてくださる方がこんなにたくさんいらして、これからもね(なぜか笑いが止まらず)香菜ちゃんをはじめ、みんなちょっとだけでも力になれたらいいなと。次のイベントの時は頑張ってください(笑)」

浅沼「もう本当に楽しくて全然帰りたくないんですよ(笑)
『ほしいもパラダイス』の台本を書いた誇りは持ち続けて、でもどうせなら『スフィアクラブ』とか書きたかった(笑)これだけの面子が揃うのは花澤姐さんの人徳がすべてなので、それを悪い方に使わずに2012年も頑張ってほしい、後輩からの切なる願いです」

azusa「ひょんなことから参加させていただいて主題歌だけでなくBGMも担当させていただきました。トロピガールの曲も勝手に作ってたので、もし続きのお話があればぜひトロピガールの歌を作りたいです」
→この言葉にトロピガールの3人は急にやる気に(笑)
花澤「いや~なんか本当に大好きな人ばかりで私は嬉しいです。これを映像にして私にください!(←映像収録してません)
久々にいじられる側になってこういうのもいいですね!そしてみんなで普通に打ち上げやりたいです。
でも本当に楽しかったです。これからもプロデューサー活動続けていこうと思います」


香菜ちゃんと下野君以外は手を振りながら退場。
下野「なんか凄かった・・・終わったなぁって」
花澤「下野さんがいらしてくれて本当によかったです」
下野「花澤さんに任せてたらどうなっていたのか」
花澤「ぜひ次回作も・・・イベント一緒にやりましょうね!」
下野「イヤでーす!なんかイメージできるもん!」
花澤「大丈夫ですよ~から揚げあげますから!でも私と宮野さんになってるかも?」
花澤・下野「ありがとうございました!」
手を振りながら退場、終演。


花澤ハーレムかと思いきや花澤P公開裁判だったでござる(笑)

プロデューサーの香菜ちゃんがゲスト全員にいじられるという最近はあまりない展開でしたね~もうゲストみんな楽しそうにつっこみ放題!
そこに浅沼さんが加わると香菜ちゃんの扱いの上手さはさすが衰えず、古参としては見ていて懐かしさを感じるやり取りにニヤニヤでした♪やさぐれ香菜ちゃんもかわいいよ!

イベントとしては色々な意味でひどい内容でもう笑いが止まらなかったですね~まあこの面子でおもしろくならないわけはないのですが、少しgdgdイベントでしたね(笑)
そんな中で久々に見た中尾プロがあいかわらずブレないプロでした~配置的に竹達&戸松、日笠&井口というペアの形になっていたのでなんとか下野君や浅沼さんがつついてましたけど、本人マイペースにラブプラスだし(笑)

次回作については正直あまり期待してないですが、のんびり待ちますかね~まあ「ひとかな」が続くかぎりまた何かしらの展開はあるでしょ?

[関連]
日笠陽子「存分に全員でかなをいぢり倒せて皆満足顔で帰りましたっ」
戸松遥「ほしいもパラダイスのイベント、いって参りました!」
浅沼晋太郎「お客さんをまるでメタルギアのように潜り抜けての会場入りでした(笑)」
azusa「出番はあっという間でしたが、終始笑いあふれる、楽しいイベントでしたよー」
ほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。