なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト


TAF2012

2年ぶりに開催された「東京国際アニメフェア」のパブリックデー2日目に参加してきました。
前回までは春の一大イベントでステージ整理券取りやら移動やらが人が多くて大変でしたが、今年は明らかに人が少なくなっていてだいぶ寂しい雰囲気でしたね~

開演時間の10時より少し前に開場~
そのまま文化放送ブースの物販列に並び「A&Gスクールカレンダー」を購入して無事「Radio Cross」の整理券1桁番ゲット!・・・なんか必死系みたいだね(笑)

11:30~12:00 「機動戦士ガンダムAGE」スペシャルステージ(TAFステージ)
     江口拓也/遊佐浩二/阪口大助/菅沼久義

出演者が男性キャストのみだったのでやはり客層は女子ばっか!
阪口君演じるマックスが毎回死ぬネタをアフレコのテストでやっているという話をトークでもビデオメッセージ(小清水/小野/神谷)でも話題にされてましたね(笑)

12:30~13:00 「戦国コレクション」放送直前トーク&ライブ(TAFステージ)
     大久保瑠美/中原麻衣/恒松あゆみ/Sweety
こちらは一転客層はヤローばかり(笑)
イベントとしては取り立てることもなかっけど、るみるみは小さくてかわいいね♪

13:00~13:45 「声優グランプリ ザ・Radio」公開放送(文化放送ブース)
     名賀亜美/上坂すみれ

あいかわらずゴスロリにロシアネタばかりのすみぺだった(笑)

14:00~14:45 「Radio Cross」公開放送(文化放送ブース)
     矢作紗友里/佐倉綾音/早見沙織

座席は最前列右側のあやねるポジション~もうステージがめっちゃ近くてテンション↑
頭からゲームで寝不足アピールをはじめるふたりの妙なテンションはいつもの放送同様~
シクゲのはやみんも前日に「東のエデン」のイベントがあって寝不足と今までにない妙なテンションで、そんなはやみんがプロデューサーとしておはぎ&あやねるのユニット:リリーブロッサムをプロデュース企画~アーティストにお笑い芸人にテニプリとどれも楽しかったです♪


今回のTAFは「Radio Cross」のあやねる目当てでの参加。番組的にある程度は楽しい公開放送になるとは思っていましたが期待値以上でしたね~もうおもいきり笑ってお腹痛い(笑)しかも間近であやねるを拝める絶好のポジション最高でした!
TAFの文化放送ブースイベントというと3年前の「ひとかな」を思い出しますが、当時の香菜ちゃんに近い雰囲気をあやねるには感じるんですよね~見る度に興味の増す娘ですね♪

[関連]
【TAF2012】矢作紗友里・佐倉綾音がパーソナリティのラジオ『Radio Cross』が番組初となるイベントを開催。早見沙織もゲストとして登場(moca)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
