なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAO第1話先行上映会関連

キャストは次々に下る指令をクリアできるか!?『ソードアート・オンライン』第1話先行試写会(れポたま!)
松岡禎丞「エリシュデータのちから?」
戸松遥「宇宙最速、第一話ご覧いただけたみなさま、いかがでしたでしょうか??(*^^*)」
竹達彩奈「便乗して一緒に、お祝いしていただいちゃいました\(^o^)/」
高垣彩陽「私もリズベットとして作品に関わらせていただけることを改めて感謝し、背筋を正したステージでした。」
LiSA「という事で今日はソードアート・オンライン先行試写会にシークレットで歌わせていただきましたっ。」

SAO第1話先行上映会に参加してきました~
なんでも1万通以上の応募があったそうで(by戸松)何気なく応募した割によく当たりましたね(笑)

イベントは1話上映以外にも、司会不在(天の声的な音声のみ)の中与えられたクエストをキャストがクリアしていきながら進行して、最後は2話予告映像(ロングVer.)の後にシクゲLiSAのOP「crossing field」の生ライブもありと、お披露目イベントとしては十分すぎる内容でした。
LiSAは煽り上手なので、ライブ盛り上がるね~曲調もテンション上がるし!
キャストとしては座長の松岡君があいかわらずのマジメなんだけどボケボケな感じがおもしろくて、それでもこの作品に賭ける意気込みは強く伝わってきて、感極まってうるうるしてる姿にも好感が持てました。無茶振りのソードアクション「ベア・クロウ」もかっこよく決まったしね!

第1話の感想としては、仮想空間内だけどゲームというよりはファンタジーモノを見ている感じに近いかな?命を賭けた戦いが緊張感の連続で見ていてドキドキで続きが気になる展開でした~梶浦音楽もピッタリ高揚感を高めてくれるしね♪

crossing field【初回生産限定盤】

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。