なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



小諸聖地巡礼?~ラッピング列車出発式→懐古園~

「あの夏で待っている感謝祭@小諸」に参加するために訪れた小諸で、せっかくなので軽~く聖地巡礼を初体験してきました!
なにせ初心者なので準備らしい準備もしていかなったので、知人を頼りに雰囲気だけを味わうゆる~い感じですけどね(笑)

というわけで珍しく写真いっぱいな記事です。


120804a.jpg
一緒に参加する知人と車で“こもろ”へ~

120804b.jpg
特製ステッカー(700円)&特製小諸まんじゅう(1000円)色々なお店で売ってました。

120804c.jpg
120804d.jpg
小諸駅内はタペストリーにポスターにと「なつまち」歓迎!

120804e.jpg
記念の入場券セット(1080円)と軽井沢←→小諸のフリーきっぷ(大人:850円、子供:430円)

120804f.jpg
残念ながらキャストはイベントのリハーサルのため不参加。

120804g.jpg
120804h.jpg
120804i.jpg
120804j.jpg
120804k.jpg
120804l.jpg
120804m.jpg
120804n.jpg
やっぱり檸檬先輩かわいい!

120804o.jpg
長野といえばやっぱり信州ざるそば(大盛600円)

120804p.jpg
イベントが終わってそのまま懐古園へ~駅から歩いてすぐなんてアクセス良すぎ!

120804q.jpg
120804r.jpg
120804s.jpg
120804t.jpg
120804u.jpg
120804v.jpg
120804w.jpg
120804x.jpg
知人に教えてもらいながら色々撮ってみた~アングルとかは適当(笑)

120804y.jpg
話題になってた「なつまちおもてなしサロン」~こちらも駅のすぐ近く。

120804z.jpg
檸檬先輩、圧倒的じゃなイカ!

120804zz.jpg
もちろん檸檬先輩に1票♪


というわけで1日、イベント前後の短い時間でしたが聖地:小諸を満喫してきました~普通に観光地なので、聖地と意識しなくても見てて楽しかったです♪地元の人も歓迎ムードで温かかったし!
ちょうどタイミングを合わせたのか、商店街ではお祭りをやっていて、イベントに参加したというよりは1日観光に行ったような不思議な感覚でした。
また普通に小諸に行ってみたいですね~すぐ隣県だし!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«03 | 2017/04 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
