なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ファミ通キャラクターズDX~ガールズゲーマースペシャル~」関連

植田佳奈「咲ちゃんや麻美が思った以上に格ゲーをやったり、見たりするそうで、来年、3人でEVO旅行ワンチャン??なんて思いましたよ!」
下田麻美「夕方の部では、まさかの優勝をしてしまいました!びっくり!」
加藤英美里「やっぱりゲーム好きだなぁと感じるイベントでした☆」
藤田咲「お疲れ様でしたっ!」

当初は昼だけ参加の予定でしたが、色々あって昼夜両方参加。
何気に「ファミ通キャラクターズDX」のイベントに参加するのは、今のチケットモノになってからは初めてでしたが、今回は「ガールズゲーマースペシャル」ということで普段と違って客層が圧倒的に俺らでしたね(笑)
実際キャストの力よりも助っ人のお客さんの力が勝敗に大きく左右されていましたが、まあ運も実力のうちですからね・・・
ちなみに優勝は昼があみっけで、夜はあさぽん。

佳奈ちゃんは昼の部では得意の「バーチャ」であみっけの前にまさかの初戦敗退するなど、まったく活躍の場面がありませんでしたが、夜の部では「ペルソナ4」でクマ(CV山口勝平)を操りエグいコンボの連続で圧勝!
最後の「太鼓の達人」では相方に恵まれなかったものの何曲「ヘビーローテーション」でキャスト陣では最高点を叩きだし、優勝は逃すもさすがのゲーム廃人ぶりを十分見せ付けましたね♪

今回鈴村さんは司会に専念してましたが、内田真礼ちゃんが「まあやです!」とアピールして「まあやちゃん」と呼ばせたり、「ペルソナ4」であさぽんがアイギス(CV坂本真綾)を選択し真礼ちゃんとまあや対決をしたり、と嫁ネタでだいぶいじられてました(笑)



そして佳奈様にリプ拾われたよん☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。