なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たけたつあーず☆

竹達彩奈「昨日、たけたつあーず最終日を迎えました。」

あやちの3rdシングル「時空ツアーズ」発売記念イベント「たけたつあーず」・・・
今回は東名阪で計10イベント開催されましたが、自分は19日(土)夜の「かがく編」に参加しました!

「かがく編」は科学技術館の4階をあやちがツアーコンダクターする館内ツアー+サイエンスホールでのミニライブという構成。
1グループ60人で15分程度という短い時間でしたが、あやちが科学技術館についての説明や思い出話などを話したり、あやちの後ろをぞろぞろ歩きまわったり、球状の映像スペース「シンラドーム」で「時空ツアーズ」MVを見たり~
今までに体験したことのないイベントで新鮮でしたね!最終日の星空生解説もそうですし、各々の回によって異なる内容というのは参加する方も楽しみで、正直慣れない内容で課題もいくつか見当たりましたが、スタッフも不手際については謝罪してましたしその失敗を活かして次回のイベントをよりよいものにしていくのでしょうね~よい試みだと思います。

後半のミニライブも「時空ツアーズ」「Hey! MUSIC BOYS & MUSIC GIRLS!」の2曲で盛り上がり、MVの衣装で歌うあやちがかわいらしかったです~
来週の「リスアニライブ」でのステージも楽しみです♪

時空ツアーズ (初回限定盤)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。