なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



リスアニ!LIVE-3(2日目)

リスアニ!LIVE-3(SUNDAY STAGE)

日時:01/27(日)15:00~19:40
会場:日本武道館
出演:藍井エイル/Kalafina/川田まみ/黒崎真音/スフィア(寿美菜子/高垣彩陽/戸松遥/豊崎愛生)/竹達彩奈/中島愛 司会:吉田尚記
20130127.jpg

※セットリストと感想のみ


◎セットリスト

・川田まみ

01.Borderland
02.No buts!
03.masterpiece
04.JOINT
05.緋色の空

・黒崎真音

06.UNDER/SHAFT
07.黎鳴 -reimei-
08.Distrigger
09.メモリーズ・ラスト~Magic∞world

・中島愛

10.放課後オーバーフロウ
11.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
12.Mamegu A Go! Go!
13.TRY UNITE!
14.星間飛行

・竹達彩奈

15.時空ツアーズ
16.CANDY LOVE
17.♪の国のアリス
18.Sinfonia! Sinfonia!!!

・藍井エイル

19.AURORA
20.INNOCENCE
21.アヴァロン・ブルー
22.MEMORIA

・Kalafina

23.満天
24.moonfesta~ムーンフェスタ~
25.コネクト(ClariSカバー)
26.Magia
27.ひかりふる
28.to the beginning

・スフィア

29.GO AHEAD!!
30.MOON SIGNAL
31.キミが太陽
32.Super Noisy Nova
33.Pride on Everyday
34.Non stop road


過去2回は別イベントが被っていたので今回初参加のリスアニライブ!
正直を言えば初日の方が興味があったのですが、2日目も楽しかったです♪

座席はアリーナGブロック最前!(自力で!)
今回は規制が厳しくて、サイリウムは片手に1本まででいわゆるオタ芸にはスタッフがすぐに注意にきてた。
よっぴーも言ってたけどリウムが揃ってきれいだったと思います。

個人的にはあやち目当て~シングル3曲+一番盛り上がる「CANDY LOVE」と選曲はベスト!「CANDY LOVE」で走りまわってあやち息切れてたけど(笑)
女の子度の高い衣装がかわいくて目が釘付けでした!
ファーストアルバムからのファーストライブという最近どこかで聞いたような告知もありましたが(笑)こちらも楽しみ♪

他のアーティストも普段あまり生では見ないメンバーが多かったですが、アニメタイアップで知ってる曲もあって結構楽しめました!
Kalafinaの「コネクト」カバーのサプライズは高まりましたし(←リハ音漏れで知ってたけど)、エイルの「AGE」→「SAO」の熱いOPの中で転んじゃうとこもかわいかったし、まめぐは「コシコシ」だったり「キラッ☆」だったりetc...
トリのスフィアは・・・うん、跳んだ、跳んだわ!あまりスフィアは行かないけどテンション上がったわ!
やっぱり全曲生バンドはイイネ!

[関連]
竹達彩奈「素敵な思い出の1ページに刻まれたよ!!!」
寿美菜子「リスアニライブ、今年初のスフィアライブを無事に終えることが出来ました!!ありがとう~♪♪♪」
高垣彩陽「やっぱり包まれているような景色だったな☆☆☆」
戸松遥「スフィアとして歌を歌わせていただくのは今年初!それが日本武道館で歌えるなんて本当に嬉しかったです!」
豊崎愛生「わたしはやっぱりみんなと一緒に歌って思いっきり笑顔になれるこの瞬間が楽しくて楽しくて大好きだっ(≧ω≦)」
黒崎真音「リスアニ!LIVE 愛に包まれた素晴らしい空間でした」
中島愛「色とりどり、思い出いっぱいの週末でした♪♪」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
