なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



堀江由衣をめぐる冒険IV~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~

堀江由衣をめぐる冒険IV~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~

日時:03/17(日)17:10~19:50
会場:幕張メッセ イベントホール
出演:堀江由衣

※セットリストと感想のみ


◎セットリスト
01.moment
02.Time machine
03.いつか
04.Secret Garden
05.True truly love
06.パイレーツ・オブ・ユイのテーマ
07.スクランブル
08.Go!Go!Golden Days
09.DEAR FUTURE
10.インモラリスト
11.くじら光線
12.sky fish
13.Get up and Go
14.YAHHO!!
15.笑顔の連鎖
16.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
17.大切なもの
18.try again
19.ヒカリ
20.Puzzle
21.PRESENTER
22.Lady Go!
23.BE FREE
アンコール
24.JET!!
25.Love Destiny
26.Happy happy *rice shower


久々にほっちゃんのライブに参加しました!
昨日のダーターライブは当選しながらハガキをなくすという凡ミスをやらかしたので2日目のみ参加でしたが、いつもどおりでありさらにパワーアップした大掛かりな舞台風の構成で歌だけでなくほっちゃんの演技もストーリー展開も、それを彩る演出も含めて声優系ライブきっての総合エンターテインメントを堪能しました♪

座席はアリーナB2左端から4連番でしたが、「True truly love」「くじら光線」とほっちゃんがトロッコですぐ真横を通ってドキドキでした!
花道もアリーナセンターまで延びていてそこから横に長く、トロッコでアリーナ周囲を回り、アンコールでは2階席にまで移動と、どこの席でも一度はほっちゃんを間近で見られましたね!このほっちゃんのサービス精神は素晴らしいです!

前日はベストライブということでベストアルバムからの選曲でしたが、今日は懐かしめな曲も多い新旧バランスのよいステージにあったセトリでしたね!
ミス・モノクロームが歌った「try again」大好きなのでミス・モノクロームの演出も相まってテンション上がったし↑

ここまで言っておいてダーターを逃したのは悔やまれるところですが、ゆかりん・奈々ちゃんと比べるとなかなか開催されないほっちゃんライブ~これからもチャンスは逃さずに行きたいですね♪


※参考
◎03/16ダーターライブセットリスト
01.Love Destiny
02.キラリ☆宝物
03.夏の約束
04.お気に入りの自転車
05.Days
06.JET!!
07.マッシュルームマーチ
08.Angel恋をした
09.この指とまれ
10.Romantic Flight
11.Coloring
12.バニラソルト
13.silky heart
14.インモラリスト
15.スクランブル
16.Say cheese!
17.笑顔の連鎖
18.翼
19.It's my style
20.恋する天気図
21.ずっと
22.A Girl in Love
23.HAPPY SNOW
24.ALL MY LOVE
25.ヒカリ
26.YAHHO!!
27.PRESENTER
28.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
29.心晴れて 夜も明けて
30.桜
アンコール
31.Happy happy *rice shower

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
