なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト


PA合同ライブ

true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル

日時:04/13(土)17:00~20:34
会場:舞浜アンフィシアター
出演:eufonius/結城アイラ/nano.RIPE/スフィア(寿美菜子/高垣彩陽/戸松遥/豊崎愛生)/クラムボン/AiRI/白浜坂高校合唱部(高垣彩陽/瀬戸麻沙美/早見沙織/花江夏樹/島﨑信長)
130413.jpg

※セットリストと感想のみ

P.A.WORKSの名作アニメ「true tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」の3作品合同ライブに参加してきました!
どれも人気作品のジョイントライブということでチケット争奪戦は熾烈で、全国でライブビューイングも行われたくらい。
今回は素晴らしい作品たちの音楽を堪能できる機会ということで、キャストどうこうでなく純粋にどんなライブになるのか楽しみにしてました♪

会場の舞浜アンフィシアターは半円形のオープンステージで、それをずらっと囲む客席がどこからも近くに感じました。
自分の座席はGブロックの17列目。


◎セットリスト

・「true tears」
01.リフレクティア/eufonius
02.アブラムシの唄/高垣彩陽
03.セカイノナミダ/結城アイラ
04.プリズム・サイン/eufonius
05.そのままの僕で/eufonius

・「恋旅~True Tours Nanto」
06.sympathetic world/eufonius
07.君の引力/eufonius
08.Paslaptis/eufonius

・「花咲くいろは」
09.ハナノイロ/nano.RIPE
10.パトリシア/nano.RIPE
11.Hazy/スフィア
12.はなさくいろは/クラムボン
13.面影ワープ/nano.RIPE
14.影踏み/nano.RIPE

・「TARI TARI」
15.Deramer/AiRI
16.goin' my way!!/瀬戸麻沙美
17.心の旋律(2人ver.)/瀬戸麻沙美&早見沙織
18.熱闘ヒーローガンバライジャー/白浜坂高校合唱部(瀬戸・早見・高垣・花江)
19.旅立ちの唄(新曲)/白浜坂高校合唱部(瀬戸・早見・高垣・花江)
20.リフレクティア(合唱ver.)/幕張総合高校合唱団
21.心の旋律(合唱ver.)/白浜坂高校合唱部(瀬戸・早見・高垣・花江)with幕張総合高校合唱団
22.radiant melody/白浜坂高校合唱部(瀬戸・早見・高垣・花江)with幕張総合高校合唱団

・instrumental「true tears~花咲くいろは~TARI TARI」弦楽四重奏

23.ユートピア(新曲)/nano.RIPE & eufonius & AIRI

・アンコール
24.潮風のハーモニー/白浜坂高校合唱部(瀬戸・早見・高垣・島﨑・花江)


最後の最後で「AURA」とのバトミントンの試合から大智(=島﨑信長)が間に合った!

「TARI TARI」コーナーの時に4人で歌う白浜坂高校合唱部を見ていて、4人のハーモニーも素晴らしかったもののひとり信長君が足らないことに物足りなさを感じていたのが、最後の最後で駆けつけてその不満も吹き飛びました!やっぱり5人揃っての白浜坂高校合唱部だよね!

ライブはいわゆるはしゃげる曲というのはnano.RIPEとAiRIくらいでしたが、はやみんも言ってましたがただ「ヘイ!ヘイ!」という盛り上がりがなくてもこれだけ心が通じ合えるライブになるんですよね!
どれも歌が音楽が彩る作品ばかりで、作品に思い入れが強いほどに心に響くライブだったと思います~作品系のライブとしては理想的ですね♪
どのコーナーも作品とピッタリ合った素晴らしい音楽ばかりで、とても心地のよい時間を過ごすことができました!

[関連]
高垣彩陽「私幸せ過ぎて怖いな!!!こんなに幸せでいいのかな…いいかな?!いいですか?!ありがとうございます!!(笑)」
寿美菜子「この2年、たくさん歌わせてもらえたおかげで、前よりも力を抜いて歌えるようになりました。」
戸松遥「作品のイベントでは初めてHazyを披露させていただきました(*^^*)」
TVアニメ true tears 5周年記念CD-BOX 劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』主題歌::影踏み(初回限定盤)(DVD付) TVアニメ TARI TARI ドラマCD 旅立ちの歌

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
