なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉唯、会いに行くよ。(群馬)

小倉唯「今日は2ndシングルのイベント三週目でした~(´ω`)!!!池袋、大宮、高崎をまわったよ~」

小倉唯2ndシングル「Baby Sweet Baby Love」発売記念イベント「小倉唯、会いに行くよ。」に参加しました~自分が参加したのはこの日3会場目のアニメイト高崎!そう、唯ちゃん初の地元凱旋イベントです!
せっかく唯ちゃんが地元群馬に来るということでこれは参加せねばと応募して、見事当選しましたよ!

地元イベントはイベンター人生2度目(1回目は2011.9.19坂本真綾ライブ@富岡製糸場)というレアな体験で、アニメイト高崎では初のイベント参加…どういう感じでイベントをやるのか気になっていましたが、店内の真ん中の通路を封鎖してそこでイベントを行いました。

唯ちゃんは落ち着いたピンクのワンピース。イベント前のトークは初の地元イベントということを強調していました。参加者はやはり地元群馬からの人がだいぶ多かったです。
お渡し会はポスターで10秒くらいと短め。机の上にぐんまちゃんのぬいぐるみが置いてあってなんか気になってしまいましたね(笑)

唯ちゃんとの対面イベントは2012.1.29 RO-KYU-BU!写真集「kiseki」発売記念イベント以来2度目でしたが、今回は地元凱旋なので「おかえりなさい」と挨拶してからぐんまートークをしてみました!唯ちゃんからすると高崎は都会のイメージみたいですね(笑)
月並みですが唯ちゃんかわいくてドキドキしてしまいましたが、昨年は心折れてただけに自然にお話できてよかったです♪

本日更新のブログでは、サプライズ企画のメッセージカードに感動したり、いつか群馬でライブをしたいという野望宣言だったり、ぐんまちゃんのCVの座を狙っていたり、とさすが地元だけに群馬についての話題がたくさん!
ぐんまちゃん片手にポーズを決める唯ちゃんの写真もかわいいですね♪

群馬が生んだ奇跡の唯ちゃんだけに、これからも地元凱旋イベント、そしてライブを期待してしまいます!

Baby Sweet Berry Love(DVD付)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«02 | 2017/03 | 01»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。