なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



*Caramel Ribbon*

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*

日時:09/16(月祝)18:15~22:10
会場:横浜アリーナ
出演:田村ゆかり
130916.jpg

※セットリストと感想のみ


◎セットリスト

VTR1「新人アイドル神楽坂ゆか再デビューまでの道のり」

田村ゆかりライブの前座として神楽坂ゆか横浜アリーナに登場!

01.ときめきフォーリンラブ
02.初恋

MC(神楽坂ゆか)
水を飲むときにおもきり「ゆかたん」と書かれたパンツを見せる!

03.女豹
04.SUKI…っていいでしょ?

前座終了!本編がはじまるまで「SUKI…っていいでしょ?」のMVと「初恋」CMが4回流れる。
ここから田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*スタート!

05.アンドロメダまで1hour
06.この指とまれ
07.太陽のイヴ

MC1
「始まって3曲しか歌ってないのにこの疲労感(笑)」
「永遠の愛ってないよね…浅野真澄ちゃんも言ってた」

08.咲かせて乙女
09.神様Rescue me!!
10.上弦の月

バンド演奏~VTR2「かぐや姫ゆかりん」

11.めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
12.†メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~†

VTR3「スパークリング☆トラベラー」MV
Vo.ゆかりん、Gt.ゆかりん、Bassゆかりん、Key.ゆかりん、Dr.ゆかりんの田村四姉妹を越えるゆかりんバンド!

13.満月のセンシビリティー
14.Cursed Lily
15.Endless Story

VTR4「バーチャルデート~夏の想い出編~」
諏訪湖にて

16.恋と夢と砂時計(新曲)

MC2
ライブ前にネイル・美容院に行ったついでにおでん屋にひとりで行ったら、大将・女将。常連のおじいさんと話すことに。
アニメに詳しい常連さんから「声優さん?」と聞かれて出てきたのがまさか「黒執事」「刀語」!
リクエストされて咄嗟に出てきたのが「『おい、七花』…そう、『ちぇりお!』って言えばよかった」

17.W:Wonder tale
18.Little Wish~first step~
19.Fantastic future
20.fancy baby doll

間奏でメンバー紹介

桃色男爵
Dr.山口鷹(イーグル)
Key.安部潤(うるるん)
Bass.山田正人(まさにゃん)
Gt.黒田晃年(くろにゃん)

桃色管系・桃色メイツ・桃猫団

21.LOVE ME NOW!
22.もうちょっとFall in Love

アンコール
23.スパークリング☆トラベラー(新曲)

MC3
「あと10年やったら田村ゆかり氏じゅうななさい(笑)」

告知
・2014年1月新番アニメ「のうりん」OP担当。木下林檎役「ずっきゅ~ん!」(おとぎ銃士赤ずきん)
・田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 開催決定!来年2月ごろ
・ファンクラブイベント開催決定!こちらはギリギリ年内

24.パーティーは終わらない
25.チェルシーガール

最後の挨拶で「帰りたくないよう!」と駄々をこねるゆかりん!
客席から「もう1回」コールが起こり、ゆかりんから「こういうときは土下座外交じゃない?」と客席全員土下座!
許可が降りてもう1曲!

Wアンコール
26.チェルシーガール


ゆかりんライブでピンク以外の色で染まる圧巻!

今回は物販で田村ゆかり・ゆかり姫・神楽坂ゆかと3種類のグッズが売られてたことから予想できましたが、前座としてゆかたんコーナーがあり、途中ゆかり姫のコーナーがあり…
ということでゆかりん=ピンクという定番からはずれた青に赤に染まる客席というのがとても新鮮でした。
ゆかりん=ピンクは一種文化なのでそこははずれてほしくはありませんが、こういうキャラ・曲に限定した色変更を公式が出してきたのはそれはそれでいいと思います。ゆかりん自体も「リリパ」や「アニサマ」でキンブレXに興味津々でしたしね♪

まさかの土下座外交からのダブルアンコールはゆかりんの感傷的なMCからの流れも相まって涙腺ゆるゆる~去年のFiL@福岡のMCを思い出しました!

ゆかりんが一線でライブをするのもそろそろ終わりが見えてくるのかと覚悟を感じている今日この頃ですが、まだまだこの夢のようなひとときを共有していきたいです!
それこそ田村ゆかり氏じゅうななさいまでも!

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«03 | 2017/04 | 05»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
