なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト


結局雪は降らなかったようですが・・・

土日のお出かけは今年初の都内へのお出かけでした~3日の奈々ちゃんのときはさいたまだったからね♪

19日(土)

秋葉原には12時すぎ到着~ちょうどNさんを見かけたので合流してアニメイトやらアソビットを物色。そのまま適当な時間に愛ちゃんイベントに並びだしたらHさんもいました・・・やっぱりね(笑)
「清水愛@アソビット」イベントレポートはこちら

独りなら「声優の日」イベントでも観覧しようかと思ってたのですが、知り合いがそろったのでファミレスで昼食。お2人とも今年初顔合わせだったので今年もよろしくと1hくらいおしゃべり。
この後も「徳永愛@アソビット」→「清水愛@石丸」と秋葉原で回すNさんとはここでお別れ。愛ちゃんの石丸にも行きたかったなぁと思いつつHさんと目黒へ移動。

目黒では今年最初の「小野坂昌也のトークライブ」・・・初笑いです♪東北の方は急遽仕事が入って来られず、残念でした。
今回は特にコーナーらしいコーナーはなくOPトークの後はゲスト2人とトーク・・・ひたすらにゲストの1人をいじっていておもしろかった~イメージ変わったよ!
後半は年末イベントの話で「ネオロマ」やら「ジャンフェス」やらの裏話。
最後のアンケートトークは何気に採用されてました~2度目かな?
次回は会場も変わるみたいで日程も未定。
※一応内容やらゲストやらはオフレコなのでこの程度でご了承ください。

20日(日)

虎ノ門着は開場10分前の13:20でしたが、入場列を作り始めたのが13:30だったのでちょうどよかったです。
「冬のポリフェス」イベントレポートはこちら

「ポリフォニカ」とは関係ないけど「しゅごキャラ!」サイン入りポスターが飾られていたので撮っちゃいました♪
080121.jpg

この後は「グレンラガン座談会」の予定でしたが東京は夕方から雪の予報・・・空模様も急に怪しくなってきたので回避して帰宅。


というわけで2日で3イベントでしたが、どれも思った以上に楽しいイベントで満喫できました~今年はこの調子でハズレイベントをできるだけ少なくしたいものです。

Comment

こちらも雪降らず・・・

こんばんは~

>今年最初の「小野坂昌也のトークライブ」

初笑いに参加したかったです~。ネオロマ参加した者としては、裏話のくだり
が聞きたかったなぁ。

>東京は夕方から雪の予報

こちらも帰ってみたものの、雪は全くなくて・・・ちょっち肩すかしでした。
まぁ、降らないに越したことはないんですけどね。
  • posted by いちきん
  • URL
  • 2008.01/22 22:14
  • [Edit]

>いちきんさん

20日はお疲れさまでした~

>ネオロマ参加した者としては、裏話のくだりが聞きたかったなぁ。

そういえば参加してたんですよね~実際見ていればさらにおもしろく聞けたのでしょうが・・・今度お会いしたときに時間があればお話しますね♪

>こちらも帰ってみたものの、雪は全くなくて・・・ちょっち肩すかしでした。

そちらも降らなかったんですね~降らない方が助かりますよ。
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2008.01/22 23:31
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
