なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業前小景

マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)

短編集の「マーガレットにリボン」、番外編の「お釈迦様」を挟んだので、本編としては「キラキラまわる」以来9ヶ月ぶり。
本編と言いながらも卒業式前日に各キャラ毎にスポットを当てた短編のような形式、ほとんどのキャラが出ているのでファンサービス度は高い1冊。個人的には蔦子さんのエピソードがお気に入り。
次巻はいよいよというかようやくというかの祥子さま卒業~シリーズ自体は終わらないようですが、1つの大きな区切りなのでキレイに締めてほしいなぁ。

Cobalt (コバルト) 2008年 11月号 [雑誌]

今号もドラマCD応募者全員サービス。「マリみて」は祐可。
巻頭特集は「伯爵と妖精」「マリみて」でキャストコメントもありますが、「マリみて」はラジオドラマ「ショコラとポートレート」からなので麻里奈やりにゃなどメインキャストでないメンバー。
そういえばアニメイトTVの記事で杉田君が「この作品に関わってきた中で、個人的に絶対に忘れられないのがイベントなんです(笑)。」と言ってましたが、昨年行われた「集英社ドラマCD祭り」のことですね~先輩の命令で奈々ちゃんが即興で歌ったイメージソングのカオスぶりはたしかに忘れられない(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。