なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



寂しくないもん、バレンタイン

今日2/14は自分にとって縁遠い行事の1つ、バレンタイン・・・
なのでどうでもよくて、今日からいよいよ「ゆかりんライブツアー」スタート!

・・・なのになんで自分は福岡でなく秋葉原をフラついてたんだろう?なんか用事があったはずなんだけどなぁ?
・・・ダメだ・・・駅前まで続く長蛇の列を見てからの記憶がまったくない(笑)

○「美佳子@ぱよぱよ」公開録音
日時:02/14(土)19:00~20:45
会場:町屋ムーブホール
出演:高橋美佳子 ゲスト:桃井はるこ

今年初めての「ぱよ」公録参加~最初は回避の方向だったのですがキャンセル枠で当選したので行ってきました。
座席はL列右側と今の抽選での全席指定システムになってから初めて後ろだったのでまったりと~いつもまったりな公録ですけどね(笑)

バレンタイン当日の公録でもいつもと変わらない公録~メールはバレンタイン関連の話題が多かったけどね。
ぱよとモモーイの接点ってあまり見えてなかったのだけど、2人ともアーティスト活動をしてることもあって真剣な音楽トークが聞けました~モモーイが音楽を語るのっていつも心に響くね!
衣装はピンク基調でお菓子柄でバレンタインっぽいロリータファッション(?)で合わせていてかわいかったです~ぱよがああいう服なのは珍しいなぁ~。

配信は3/5(木)更新分。次回公録は3/22(日)でゲスト未定。「アニメフェア」の翌日なのでゲスト次第かな?

そして最後に恒例のプレゼント抽選ですが・・・




アディかわいいよアディ!

「ぱよ」のプレゼント抽選当たったのって06/6の生天目仁美ゲスト回以来だから久しぶり!こういうのってどうしようか迷って行ったイベントでよく当たるんだよね~無欲の勝利?
壇上でぱよとモモーイと、そしてうずらんと(笑)握手しました~あれは流れを切れないよ!ステキなバレンタインプレゼントをいただきました♪
それにしても、自分に「レンタルマギカ」モノが当たるというのがなんとも運命的ではないか(笑)

明日は「ミュージックレイン 春のチョコまつり」~まだまだバレンタインイベントは終わらないぜ!

Comment

ボクと握手!

うずらんと握手うらやましい(笑)<-そこじゃないよなw
  • posted by ひびき。
  • URL
  • 2009.02/15 23:26
  • [Edit]

>ひびきさん

最近阿部さんは最後までいないからね~

今回は途中からみんなうずらんと握手してたからね~
本人は「ムリに握手しないでいいですよ」って言ってたけど。
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2009.02/16 23:57
  • [Edit]

当たるかな(^^)

あの倍率をよく当てるな(^^)
やはり回数行くことなのか(^^)v
  • posted by ちな
  • URL
  • 2009.02/18 04:01
  • [Edit]

>ちなさん

当たったの2回目ですけどね~
客席約300でプレゼントはだいたい10点くらいだから当選率3%か・・・
それでも他のイベントに比べれば当たりそうな感じはしますね。
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2009.02/18 22:19
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
