なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使は瞳を閉じて

「Happy Valentine」おしばい軍団もずくぁんず「天使は瞳を閉じて」

日時:02/20(金)19:00~20:50
会場:築地本願寺 ブディストホール
出演:岡田純子/花澤香菜/あおきさやか/秦勇気/田中聡/時田光/相本結香/ジル・アマノ・サントレイナ/かわもとゆうき/橘みなみ



香菜ちゃんの初舞台、全4公演ありましたが自分はこの金曜のみなんとか参加~個人的には約2年ぶりの舞台観覧でした。

舞台としては有名なお話なようなので、詳しいあらすじなどはググってください(笑)
話の展開から最後に悲劇が待っているのはわかったのですが、明るくテンポもよく進んでいて最後もそれほど後味の悪い感じは受けませんでした~舞台素人なりに楽しく見られましたよ!

目当ての香菜ちゃんは天使役で、途中噛んでしまったりセリフが抜けてしまったりあったものの初めてなのに堂々と演技してました。天使の白い衣装はなんとも「セキレイ」を思い出させてかわいかったです♪
ただ他のキャストとあまり絡みがない(←天使は人間には見えないので)役位置なので、その分初舞台としては妥当な配役なのかなぁと。

他のキャストは初めて見る方が多かったのですが、発声や表情の変化に身体の動きなどみなさん素晴らしくて、途中からは色々なところに視線が目移りしちゃいました。何公演か見られれば毎回違う角度で追いかけられるんでしょうけどね・・・残念。

終演後にロビーで香菜ちゃんと少しお話しましたが、こちらの話題にいつもいい反応を返してくれるので実際に話しても楽しいですね♪
とりあえず「千秋楽は行けなくてすみません」と謝って、後ろ髪を引かれる思いで大阪へ向かいましたとさ(笑)


あいかわらずなかよし家族だなぁ~千秋楽は戸松ちゃんや安元さんも見に来てたようですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。