なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト


行き早く、帰りも早く

この土日は桜も見ごろだからなのか電車が気持ち混んでるような感じがしました~そして両日とも春と言うには少し寒かったです。

28日(土)
結局「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は落選したので「戦場のヴァルキュリア」のみ参加→レポはこちら

たまたま会場で知り合いのHさんを発見して一緒に見てました~
そのとき隣りでいつもどおりメモってたわけですが、終演後に
「メモってるの初めて見たよ~あんな暗い中ですごい速記で」
なんて言われてしまい・・・何度かイベントご一緒してるのだけどそういえばメモるの見られたのは初めてかぁ・・・よく考えればレポ書けない「小野坂トークライブ」とかだもんね♪
なんかああいう姿を知り合いに見られるのは照れますなぁ~もっと見られたくないのはライブではしゃいでるところだけど(笑)

イベント後にファミレスで遅めな昼食をとりながらおしゃべりして、自分がハズレた「ティアーズ・トゥ・ティアラ」イベントに参加するHさんを見送って早々に帰宅・・・フィギュアとサッカーを回し見しながら早々にレポを書いて、早めに寝て次の日に備えましたとさ。

29日(日)
朝一でぴあ並び・・・もちろん「小野坂トークライブ」(5月分)のチケ取りのためです。
今回もぴあ先頭でひたすら寒さに耐えて待ってました。最終的に10時までに並んだのは5人でしたが自分以外は全員女性で全員宝塚目当て・・・軽く話しかけられたので小野坂さんの説明をしておきました~一応声優で関西出身でお笑いみたいなおもしろいトークをする人と(笑)
チケットは無事確保~前回よりちょうど1列前です♪

その後は都内へ移動して「まりあ†ほりっく@とらのあな」→「ポリフォニカ」の2回し。
レポは「ポリフォニカ」のみでこちら

「まりほり」は・・・朝早かったので眠くて寒くて、座席抽選も悪かったし、3回しで1ヶ所しか参加しないし、とらはオフィシャルでしっかりレポ上げるし・・・これくらいで言い訳いいですか?
そんな「まりほり」は麻里奈が「座っちゃうと後ろ見えないですね~立ってやりましょう」と提案して立ちトーク。おかげさまで常に顔を拝むことができて、麻里奈のファンへの気遣いに好感がもてました。
イベントは小林ゆうがフリーダム暴走で、雑誌等載ってましたが本当に鞠也を病的なくらいに愛しすぎですね~いい意味で♪
あとはアサ姉が長身の2人に囲まれていじられまくりで「15cmのヒールを履いてくればいいんでしょう!」など現場でもかなこと同じくいじられポジションなんだなぁと。

結局2日で3イベント、両日とも早々に撤収でしたが、今週はチケ取りがんばらなきゃだったのでそちらがメインになってしまいましたね。「ティアーズ・トウ・ティアラ」やら「メディアファクトリー」やらの落選もムリのないスケジュールになったと前向きに解釈しておきます。
イベントはどれも後方席でまったりだったのもありましたが、睡眠不足の中でもイベントに集中できたのはよかったです。

Comment

すっすごい。。。

土曜日はお疲れ様でした。
こっちに書くか、レポ側に書くか悩みましたが・・・。

すごいよ・・・いや。すごいわ。
5ページにわたって書かれていたメモがあそこまで文章におこされているとびっくりを通り抜けてすごいですよ。

私にゃまねできませんわ(笑)
  • posted by ひびき。
  • URL
  • 2009.03/30 01:24
  • [Edit]

ひびき。さん

お疲れさまでした~予期せずイベントご一緒でき、ゆっくり食事まで付き合っていただき楽しかったです。

> すごいよ・・・いや。すごいわ。
> 5ページにわたって書かれていたメモがあそこまで文章におこされているとびっくりを通り抜けてすごいですよ。

もうそのくらいで勘弁してください・・・褒められるの慣れてないので(笑)

ではでは次は「小野坂トークライブ」でよろしくです~今度は一切メモらないですからね♪
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2009.03/30 23:45
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
