なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズ“拡進”

Wii『テイルズ オブ グレイセス』の詳細判明!GIRL NEXT DOORがシリーズ最新作のテーマソングを担当!
【『テイルズ オブ』シリーズ2009年度ラインナップ発表会】
(ファミ通)

各媒体で記事が上がってましたが、“大丈夫だよ、ファミ通だよ”で。

「ヴェスペリア」のPS3移植は想定内なので、X箱買わずに我慢した甲斐がありました~新キャラで千和も追加されるしね♪
まあPS3も持ってないからどちらにしてもセットで買わなきゃなんだけど。
劇場版は・・・まあ見られたらってことで。

マザーシップタイトルの新作となる「グレイセス」はDS「ハーツ」の初回特典DVDに初出映像が収録されてたやつですね~「ラタトスク」と違ってクラシックコントローラー対応なのは嬉しいね。
これキャストとかは6月の「テイルズ オブ フェスティバル」で発表みたいだけど、自分は回避しちゃったからなぁ・・・。

最後に初の対戦アクションゲームとなるPSP「バーサス」は・・・ついにやったかという感じだけど、もともとアクション性の高いRPGだからそれほど違和感ないかな?
あいかわらずなavexねじ込みについてはコメント差し控えます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。