なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



5/4付オリコンシングルランキング

1(初) 「Share The World/ウィーアー!」東方神起 98033
2(初) 「Don't say “lazy”」桜高軽音部 66910
3(初) 「逢いたい」ゆず 61921
4(初) 「Cagayake!GIRLS」桜高軽音部 61608
5(1) 「THE MONSTER~Someday~」EXILE 35012

7(初) 「集結の園へ」林原めぐみ 14865
10(初) 「ヘタリア キャラクターソングCD Vol.2」ドイツ(安元洋貴) 10629
11(初) 「超 Climax Jump」DEN-O ALL STARS 9184
14(初) 「いままでのあらすじ」えすおーえす団 7595
18(初) 「tRANCE」GRANRODEO 4816
21(初) 「Glossy:MMM」橋本みゆき 4426
23(初) 「Future Stream」スフィア 4064
27(初) 「phosphorus」eufonius 3634
33(初) 「Miracle Fly」栗林みな実 3264
35(初) 「乳から生まれた大先輩」ちゅるやさん(松岡由貴) 2901
39(初) 「The fine everyday」Kicco 2670
40(初) 「Day by Day」今井麻美 2507
45(初) 「KARMA」KOKIA 2367
48(初) 「感じてKnight」ULTIMATE LAZY for MAZINGER 2115
50(初) 「Free and Dream」Suara 2095


全JPOPがキャラソンに敗れた日で今週の音楽チャートを盛り上げた「けいおん!」OP・EDでしたが、結果はウィークリー2位&4位。
キャラクターソングとしてはあの「もってけ!セーラーふく」の6.6万枚を上回る最高初動記録更新。
個人的にはアニメ・声優系曲のオリコン何位とかはあまり興味ないのですが、業界のためにはCD売れるに越したことはないですからね!

そんな「けいおん!」ブームに隠れて春の新番主題歌リリースラッシュだった今週・・・何気に「ヘタリア」人気すごいな!某トークライブでネタにされそうな予感♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
