なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



お誕生日!

植田佳奈「この日ほど、いろんな人に愛されて生きてるんだなーって思うことってないね~。」

本日6/9は佳奈ちゃん29回目のお誕生日~おめでとうございます!
いよいよカウントダウンが近づいてきましたね(笑)
仕事も遊びも目一杯楽しんでる佳奈ちゃんを見られることが幸せです。

一応プライマリを謳っておりますが、現在近年になく佳奈様ブームが到来~
もうプライマリ危機なんて言わせないぜ(笑)

そんな佳奈ちゃんも出演する夏の一大イベント「TBSアニメフェスタ2009」のアニメイト先行の当選通知が無事到着~
「けいおん!」効果+1日のみの影響も心配されましたが、やはり裏の「アニサマ」は大きかったか?

さらに佳奈ちゃん出演イベント情報がもう1つ~
“ファミ通キャラクターズDX Presents”ぼくらのTVゲーム Part2
日時:07/18(土)15:00~
会場:エンターブレイン1F イベントスペースWinpa
出演:鈴村健一/下田麻美 ゲスト:植田佳奈/鈴木達央/吉野裕行

コメントで情報いただきました~ありがとうございます。ちなみにシークレットコメントは非表示にしてるだけでちゃんと届いてるのでご安心を。
ただこの男性声優陣はキツいなぁ・・・アイマス声優あさぽんも強すぎだし!
とりあえず出してはみますけど。

Comment

佳奈ちゃんのお誕生日、おめでたいですね(^^

最近の佳奈ちゃんの写真は、みんな可愛い、、、というか綺麗だな~と思います。
いい人生送ってるな~、と(^^

そんな訳(?)で、もう、ななさんしかいないので頑張ってくだちい(ぉ
  • posted by 紫電
  • URL
  • 2009.06/09 23:37
  • [Edit]

お誕生日。

お誕生日ですね☆

っと、私はアニメイトの抽選はずしました(笑)
くじ運ないのかも・・・。
  • posted by ひびき。
  • URL
  • 2009.06/10 00:02
  • [Edit]

佳奈ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

ちなみにアニメイトは余裕でハズレました~うらやましいw
アニサマどうしようかね。
  • posted by パチパチ
  • URL
  • 2009.06/10 20:38
  • [Edit]

>紫電さん

はい、おめでたいです!

> 最近の佳奈ちゃんの写真は、みんな可愛い、、、というか綺麗だな~と思います。

本当に~長くファンやっててもドキっとしてしまいます♪

> そんな訳(?)で、もう、ななさんしかいないので頑張ってくだちい(ぉ

自分が一番ファン歴浅かったのに~
まあ情熱が醒めない限りは・・・かれこれ5年は続いてるのでがんばります。
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2009.06/10 22:25
  • [Edit]

>ひびき。さん&パチパチさん

わざわざコメントで連絡しなくても(笑)

結構競争率高かったんですね・・・
「パンドラ」狙いの女性客が多いのかなぁ?
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2009.06/10 22:38
  • [Edit]

私の周囲でもTBSは落選祭りですよ~
パンドラもそうだけど「けいおん!」狙いも多そうです。
  • posted by sugarwaffle
  • URL
  • 2009.06/10 23:06
  • [Edit]

>sugarwaffleさん

> 私の周囲でもTBSは落選祭りですよ~

そのようですね~あっさり当選したので無風かと思ってたら周りは嵐が吹いてました!

> パンドラもそうだけど「けいおん!」狙いも多そうです。

そりゃあオリコン2位曲は聞きたいですよね♪
・・・しかし「大正野球娘。」はまったく話題に上らない(泣)
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2009.06/10 23:41
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
