なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



なぜか1巻は対象外

「マリア様がみてる 4thシーズン」DVD発売記念トークイベント

【大阪地区】
11/08(日) ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
     伊藤美紀/佐藤利奈
【東京地区】
11/14(土) ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
     植田佳奈/池澤春菜
【東海地区】
11/22(日) ワーナー・マイカル・シネマズ桑名
     能登麻美子/清水香里

> 参加について:
> 今回、抽選は予定しておりませんので、ご応募頂いた方は、全員ご参加頂けます。
> どしどしご応募ください!!


DVD内の告知で東名阪と聞いたときにはなんと無謀な!と思いましたが、各会場で出演者が分かれてくれたのは助かりました・・・佳奈様は1番近場の東京だしね♪
しかしどうせなら紅・黄・白で分けてくれたらよかったのに・・・春菜さんとのお嬢様トークもいいけど、お姉さまとのスールトークが聞きたかったなぁ~
会場のワーナー・マイカル・シネマズは昨年の大晦日に第1話の先行上映を行った映画館ですね~「ピザハット」みたく提携してるのかしら?

DVD5枚も買わせたあげくの抽選と覚悟してたので全当なのは助かります~さすがにこの条件じゃそこまで殺到しないと読んだか?
個人的には今までで1番コストの高いイベント(これまでは「ストロベリー・パニック」イベントのDVD3枚)になります・・・今までのシリーズも購入してたから揃えたけど、イベントのためだけに要らないDVD5枚だったらたとえプライマリでも回避してますね。

マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

P.S.いつも佳奈情報をシークレットコメントで送ってくださる匿名さんへ
さすがに「マリみて」イベントは情報頂く前から把握してました~DVDも毎巻買ってますし。一応プライマリを謳ってるので関連情報にはそこそこ敏感です。
とはいえ知らない情報も多く教えていただいているのでありがたいです。これに懲りずに今後ともお付き合いいただけると幸いです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
