なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



東京会場は2部構成

「マリア様がみてる」4thシーズンDVD発売記念トークイベント(東京会場)開催時間変更のお知らせ

> 11月14日(土)、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて予定しておりますイベントの
> 開場時間、開演時間の変更についてお知らせいたします。
> この度、多数のご応募につき開催時間を2つの時間帯に区切りイベントを
> 開催することになりました。

> 第1部開場時間 16:30 第1部開演時間 17:00
> 第2部開場時間 18:30 第2部開演時間 19:00
> ※ イベント所要時間は約1時間を予定しています。


本日招待状が届きましたが、自分は第1部の参加になります。
ファン心理としては両方参加したい気持ちも当然ありますが、応募者は全員参加という条件でこれ以上の贅沢は言えませんね。
しかし招待状に書いてある座席指定の受付時間が早くて困るなぁ・・・しかも当日先着順ってがんばった方がいいですか?

まあ第1部なら終演後御茶ノ水直行で「小野坂トークライブ」の後半は見られるし~当日券狙ってみようかな?

お釈迦様もみてるウェットorドライ (コバルト文庫 こ 7-63)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
