なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋マガZ

花澤香菜「セーラームーンのお話、もっとしたかったです(笑)」

昨夜生放送された「渋マガZ」にゲスト出演ということでラジオ合わせてみました~さすがはNHK、よく電波が入る!

香菜ちゃんが出演したのは8時台の「夜はぷちぷちケータイ短歌」と9時台の「スペシャルインタビュー」・・・前者は1週間限定でネット配信で聞けますよ♪
「ケータイ短歌」は本当に花澤ボイスの朗読は癒されますね~さすがは“文学少女”です♪
「スペシャルインタビュー」は20分と駆け足気味であっという間でしたが、生放送ということもあって少し緊張ぎみでいつもより気持ちしっかりしたトーク・・・だったのに、

花澤「う~ん、どうでしょう?ウルフよしのぶ!ゴジラまつい!」
あ~あ・・・おなじみの長嶋監督のモノマネやっちゃったよ!完全にパーソナリティもリスナーもフリーズしたよ!あれさえなければこばとそのままのかわいい娘で終われたのにねぇ(笑)

[関連]
花澤香菜「穂村さんのお声にいやされました!!そして、だいたさんの大人の恋愛観、参考にさせていただきます!!」
青井実「とにかく、すてきな声でした!ひと言ひと言が澄んでいて、さらにとても丁寧。同じ、言葉を仕事としている者としては、うらやましく、そして勉強になりました。」
→パーソナリティの男性は「土スタ」の青井君だったんだね~家にいるときはいつも見てるんですよ!
椿姫彩菜「花澤さんの声もすごくかわいらしくて、でも20歳と若い、かつ、すごくしっかりともしていらして、元気をたくさん頂きました!」
→香菜ちゃんとアニメトークで盛り上がってたけど、アニメ好きなのかな?「ゼーガペイン」はゲストに合わせて予習してきた感もあるけど。
だいたひかる「きょうは、花澤香菜さんに朗読していただいて、耳をアロマテラピーしていただいた感覚です。」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。