なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…夏の記憶。

真冬なのに真夏の話って・・・ここはオーストラリアですか?
「こばと。」第9話の感想です。


今回は水橋なつき(CV川澄綾子)&森川ゆきの(CV福圓美里)の女子高生2人がゲストでキャッキャウフフ・・・にならないっ!
幼馴染の親友同士がすれ違う切ないお話でしたよ~

レギュラーキャラの登場はアバンの水浴びいおりょぎさんと今日も意地悪藤本さんに夏祭りの園長先生&管理人さんくらいで、ひたすらにゲスト2人を追う本編とはあまり関わらない話も丁寧な作りでした。
お互いを知りすぎてて憧れてるからこそ生じる距離感が青春ですね~
普通に良エピソードすぎてあまり感想がまとまらないですね(言い訳)

しかしこばとがあっさり進入できる有名女子校のセキュリティの弱さはさすがにまずいだろ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。