なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントエンカウント09

2009年に参加したイベントでエンカウントしたタレント一覧です。
今回は参加イベント数が減少したこともあり、全体的に例年より減少傾向です。
実は8月末時点で7人がトップに並ぶ大混戦だったりしましたが・・・
今年の結果は多分みなさんの予想どおりだと思います。


 [13回]
花澤香菜

 [8回]
井上麻里奈/植田佳奈/田村ゆかり
 [7回]
小林ゆう
 [6回]
阿澄佳奈/新谷良子/豊崎愛生/能登麻美子
 [5回]
釘宮理恵/高橋美佳子/戸松遥/小野坂昌也/福山潤
 [4回]
喜多村英梨/小清水亜美/寿美菜子/佐藤利奈/清水愛/千葉進歩/鳥海浩輔/吉田尚記
 [3回]
井口裕香/伊藤かな恵/伊藤静/今井麻美/遠藤綾/大原さやか/川澄綾子/沢城みゆき/下田麻美/白石涼子/高垣彩陽/堀江由衣/MAKO/水樹奈々/皆川純子/置鮎龍太郎/柿原徹也/下野紘/中村悠一/古谷徹/安元洋貴/marble/鷲崎健

※2回以下は略

エンカウント総数は210人(組)で昨年比-38とイベント数減少の影響は大きいです。上位も2桁カウントが昨年の6人→1人と大幅に減少しましたし。
その唯一の2桁カウント、2位に5差の圧勝で今年は単独1位のセカンダリ香菜ちゃん!もう上半期なかなか巡りが悪かったのがハンデにもならないとは・・・若手セカンダリ強し!
佳奈ちゃんはプライマリ復権の2位。ゆかりんはイベント数自体が少なかったのでしかたなしの2位で連続1位は3年でストップ。とプライマリ・セカンダリの3人がしっかりTOP3に入る中、麻里奈はよく見る機会がありましたね~推しとまではいかないまでも興味のある声優さんです・・・いい目の保養にもなりますしね♪5位のゆう画伯は・・・見るたびに壊れていたような(笑)
男性声優ではおなじみの小野坂さんが5年連続1位ですが、今年はじゅんじゅんも同率1位。小野坂さんが例年より少なかったのもありますが、じゅんじゅんは本当に色んなとこに出てくるので油断ならないです。

来年の展望としては、よほどのことがない限り香菜ちゃんの独走は揺るがないかと・・・佳奈ちゃんやゆかりんとはイベントの絶対数が違いますし。
他に若手の推し声優が出てくれば話は変わってきますが・・・今のところセカンダリ候補もいないですからね~正直なところこれ以上推し声優が増えてもとても追いかけられないですけど(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。