なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト


公録×2に映画の日

昨日はまったり2イベント~ついでに「Fate」の映画を早いうちに見ておこうと思って予定より早めに都内へ。

昼頃池袋到着もシネマサンシャインはすでに全回満席・・・さすがに公開2日目!
それなら他の映画館と新宿武蔵野館へ移動。こちらはまだレイトショーが残っていたので確保~今回前売券を買ってなかったので最初からレイトショー狙いでした!
ちなみに新宿でアウトならさいたまだったんだけど、そこまでの移動時間はなかったからこの日の鑑賞は諦めてましたね。

最初のイベントは「電撃ジェネオン祭りGENESIS」内「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」イベントに参加。
会場のベルサール秋葉原はガラス張りのイベントスペースということで外からも見られるかと思ってたら、ほとんど封鎖状態で出入口の隙間から覗くくらいしかできませんでした。
自分はこれだけ申し込んで当選したので中へ・・・半分外みたいなものだから寒い寒い。
出演はパーソナリティ:後藤麻衣の他にゲスト:佐藤利奈、原作:五十嵐雄策とメディアワークスの和田敦/三木一馬。偽まるさんは「乃木坂春香」@名古屋イベントに能登麻美子/清水香里/生天目仁美と参加しているのでこちらは不参加。
・・・あれ?メインキャストでひとりだけどこにも参加してない人がいるぞ(笑)
メガネっ娘で知的な感じのごまちゃんがかわいかったです~コート姿もいいね♪
内容は公録なので自重しますが、ちょっとおもしろ企画もあって楽しい時間でしたよ~

[関連]
名古屋の能登さんも音声で参加! 回線トラブルにめげず『乃木坂春香』Webラジオ公開録音が実施されました(電撃萌王ブログ)

知人と池袋へ移動。
ここからはメインイベント「“文学少女”と死にたがりの道化」ドラマCD発売記念イベント!
→詳しくはこちらで。

イベント後はひとりで新宿でレイトショー。
ネタバレは控えますが、とにかくアクションシーンが派手でスピーディーな100分でした!そしてアーチャーかっこよすぎだ!もちろん凛も出番多くてかわいいよ♪
ただ事前にしっかり予備知識がないとついていくのが大変かなぁ~最低でもTV版くらいは押さえておかないと。
上映後になんか映像トラブルがあったらしく再入場券をもらったので、また見に行こうかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
