なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



にどめのじゅうななさい

日付変わって本日2/27はゆかりんの17×2歳の誕生日~おめでとうございます!
・・・ってこんなこと書いて王国民大丈夫か?

昨年は札幌でバースデーライブ、一昨年は6thアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」発売
と考えると今年は特別なことがないのは少し寂しいですね~
せめてTwitterでお祝いの言葉を送るとしましょうか♪

ゆかりんは元々はほっちゃんや奈々ちゃんみたいに“声オタの嗜み”だったのがいつの間にか本気になってしまったパターンで、特にライブは声優系では最高峰だと思っています!
もちろん歌だけでなく演技面や本人の性格含めてファンですよ~!


最後に誕生日企画として個人的に好きなゆかりんキャラTOP10発表!

1.蘭花・フランボワーズ「ギャラクシーエンジェル」
2.古手梨花「ひぐらしのなく頃に」
3.由詑かなみ「スクライド」
4.杉浦碧「舞-HiME」
5.春原芽衣「CLANNAD」
6.来栖とまり「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
7.とがめ「刀語」
8.美紗「ぴたテン」
9.高町なのは「魔法少女リリカルなのは」
10.プッチャン「極上生徒会」

ゆかりんはキャリアもあるので漏れがありそうですが・・・演技としてはキャピキャピ(死語)なキャラよりダウナーボイスの方が興味深いものの、もちろん妹ボイスの破壊力は素晴らしいですよ♪

Comment

NoTitle

一日遅れですが田村さん17歳おめでとうございますw

紫電的に田村さんといえば思い出すキャラは、今だと刀語のとがめ1択ですね。
トータルだと、春原の妹とおねティの苺が好きですね~
ロ、ロリぢゃないよ、ロリぢゃないからね(ぉ
  • posted by 紫電
  • URL
  • 2010.02/28 08:17
  • [Edit]

>紫電さん

ちゃんと17歳言ってる!王国民じゃないのに(笑)

> 今だと刀語のとがめ1択ですね。

ゆかりボイスを1h堪能できる素晴らしい作品ですよね・・・ってまだ2話見てない(ぇ

> トータルだと、春原の妹とおねティの苺が好きですね~
> ロ、ロリぢゃないよ、ロリぢゃないからね(ぉ

2日前の花澤ボイスにゆかりんボイス・・・
べっ、別にロリじゃないんだからねっ!ましてや妹萌えでもないんだからねっ!
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2010.03/05 21:22
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
