なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries



LIVE ACADEMY

100313.jpg
本編ラストで発射された銀テープ♪

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」横浜公演1日目のみ参加。
今回もセンターA1ブロックとかなりの良席をいただいてありがたいことです♪

そんな良席でライブ専念~ということで簡単に感想など。

・アンコールで8年ぶりのPrits再結成!今やみんな三十路かぁ・・・
・ロビーにお祝いの花多すぎ!一面でもまだ収まらないって・・・
・奈々ちゃんの制服姿よりcherry boysの制服姿の方ががんばりすぎ!アリーナモードから流れたVTRもがんばりすぎだ!
・紅白にて、永ちゃんが廊下を通るところで奈々ちゃんを押しのけてTVに映るみっしー・・・必死すぎ(笑)
・あんなにかわいいナースがいたら、そりゃおしおきされたいですよ(笑)
・アンコールの巨大風船触れなかった・・・目の前まで来るんだけどなぜかあさっての方向へ。

今回も安心して参加できました~期待どおりのパフォーマンスが見られるという点で、ツアーがあれば1ヶ所くらいは見てみたいというスタンス変わらず。
本編はあっという間な感じで、「ヤバイ!まだ全然跳びきれてない!」と焦ったり(笑)曲数は十分だったのでそれだけ中身が濃かったのでしょうね!
昨年のオリコン1位に紅白出場と一般層までに知名度が浸透してる中で、今までと変わらないライブだったのもよかったです♪

[関連]
水樹奈々「広い横浜キャンパスで大暴れしてきましたよ~っっ♪♪♪」

以下、セットリストにつきネタバレ自重。


セットリスト
01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.ミライトラベル(南冬馬「みなみけ」キャラクターソング)
14.JUMP!
15.New Sensation
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Tears' Night
20.Inside of mind
21.Gimmick Game
アンコール
22.Song Communication
23.Sakura Revolution(Prits Ver.)
24.STORIES
25.TRANSMIGRATION

Comment

おっ

テープの色が違うっ!
  • posted by 小雨
  • URL
  • 2010.03/15 11:11
  • [Edit]

>小雨さん

本当だぁ~!
こっちは文字通りの銀テープだったぜぃ♪
  • posted by ながせなな
  • URL
  • 2010.03/17 20:10
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
