なないろの旋律

雪が溶けたら…春になるんですよ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAFは生放送だった!!

「ラジオ“文学少女”~真夜中の文芸部」公開録音(「東京国際アニメフェア2010」内)
日時:03/28(日)13:30~
会場:東京ビッグサイト ステージII
出演:花澤香菜
内容:生放送

【整理券配布概要】
日時:2010年3月28日(日)10時00分~
場所:TAF 文化放送ブースにて配布
枚数:着席300人/立ち見200人 合計500人
※枚数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに整理券をお求めください。
 イベント自体は無料ですが、別途TAFへの入場券が必要となりますのでご注意ください。


前日の「メイド様!」に続いて「文学少女」もステージIIですか~
これなら整理券確保はまず余裕とみていいですね・・・それでも自分は最優先で確保しますがなにか?

そんな「メイド様!」イベントの「LaLa」枠の当選者がHPにて発表されましたが・・・
あからさまに都内近郊しか当選出さない地方涙目展開にはもはや怒りを通り越して笑ってしまいますよ!
むしろ男性名義で当選が出てることにビックリだ~絶対「LaLa」読者じゃねえよ!
・・・しかし今の御時勢に実名&都県を晒す白泉社っていったい・・・。

“文学少女”と死にたがりの道化 2 (ガンガンコミックスJOKER)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

Author:ながせなな


北関東在住のアニメ大好きで、週末は声優系イベントに参加してイベントレポートなど書いてます。

※イベントレポートについて
いいかげん盗聴疑惑をかけられるのもうざいので・・・
一応詳レポと呼ばれるものを書いてますが、声優系イベントでは撮影・録音・録画等の行為がすべて禁止なのは常識なので、イベント中に取ったメモから書き起こしています。詳しくはこちら
参加したイベントすべてのレポを書くとは限りません~モチベーション次第です。
基本的にカテゴリーの“イベント”がレポート形式、“お出かけ”が感想のみになります。

※コメント・トラックバックについて
すべて承認制となっております。
荒らし及び不適切と判断した内容については、削除若しくは一部修正を行う場合がありますので予めご了承ください。
またすべてのコメントにレスを返すとは限りません。

※リンクについて
基本的にリンクフリーなので常識の範囲内でご自由にどうぞ。
但し某大型掲示板等への直リンはご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Twitter

カレンダー

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。